« 薔薇の季節 | トップページ | 頭がグルグル »

2009年5月 1日 (金)

アヒルンルン

いつか憧れのパリに行くの夢見~てる~♪の[アヒルのワルツ]

P4293202
ここ2人いるだけで足りないものは何もな~い♪
クウェ、クウェ、クウェクワッ、クワッ、クワッアヒルのワルツ♪

聞くとほのぼのします。

Bonjourの文字のオーダーをいただいたのですが、
その文字の陰影サンプルを作るのにアヒルが挨拶しあう
絵を加えると可愛いなと思ってアヒルスタンプを製作しました。

右側のアヒルは、子連れ狼をイメージしてます。
かなり気に入ってます。

※子連れ狼とは:柳生一族の手により妻・(あざみ)を失い、遺された息子・大五郎と共にさすらいの旅に出た水鴎流剣術の達人で胴太貫を携えた元・公儀介錯人拝一刀(おがみ いっとう)の物語。

|

« 薔薇の季節 | トップページ | 頭がグルグル »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事