« 水彩画のバラ | トップページ | 小さいはんこ等 »

2009年5月14日 (木)

教室打ち合わせ

今の季節、平和公園内で外国旅行者をよく見かけます。
「日本よかったデスね~。アレヤコレヤら」
などと思い出に浸る様子をイメージして作ったスタンプです。
P4293217
シャツにウサギをあしらったのは、先日「二本矢」と書かれた
Tシャツを着ている海外旅行者を見かけたので、
それに対抗して「愛」という漢字を書きたかったのですが、
難しいので、ゆるいウサギを描いた次第です。

P4293196_2

話は変わって。
リシュリシュさんに手作り教室の件で、打ち合わせに行きました。
はんこ作り、さらにそのはんこを使って団扇を作る予定になりました。
7月なので、金魚や花火やヒマワリのはんこを作ろうかと思ってます。
図案を考えなきゃ(;;;´Д`)ゝ

|

« 水彩画のバラ | トップページ | 小さいはんこ等 »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事