« 豆本作り | トップページ | ウェディングはんこ »

2009年6月26日 (金)

気になる夢

一昨日、久々に変わった夢を見ました。
P6043335
普段はうっすらとしか覚えていなく、大きな火の玉の芸術品を
見たとか、30、40代の知り合いの男性達が黒服でバレエを楽しそうに
おどってるとか、ほとんどくだらないものばかりなのですが、
そんな脈絡のない夢のストーリーの中で、
誰かが亡くなって「突然だったねぇ」なんて会話を聞く夢が
妙に気になってました。

マイケル・ジャクソンさんがなくなって悲しいです。
ムーンウォークを小学生の頃にやったことがあるような気がします。

スリラー、あの当時、ゾンビが怖くて見られなかったんです~。

そして、わたしも年をとったのねと気付かされます。

みなさんは、変わった夢を見たことはありますか?

※スタンプは内容と全く関係ありません。
これは、小鳥がコップの中でピヨピヨ歌ってありがとうと伝えるスタンプです。

更新が遅れてごめんなさい。でも、製作はしてます(≧m≦)

|

« 豆本作り | トップページ | ウェディングはんこ »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

rosemariaさん、こんばんは~♪
夢を見てはっと目が覚めても、時間がたったら
もう忘れていることが多いんだけれど、
たまに知っている人が夢の中に出てきたら
それが悪い夢だったらしばらく頭から離れないってことはあるなぁ~。
あと、夢で見たことが実際に起こったり見たりってことが多いんです。
たいした出来事じゃないことが多いんだけど・・・
rosemariaさんの夢、突然のマイケル・ジャクソンの死と関係しているのかしら~?
でも本当にびっくり!
特にファンだったってことはなかったんだけど
あのスリラーの頃、すごく洋楽全盛期だったこともあって
すごく懐かしいなぁ~。
マドンナやシンディー・ローパーや、英国のバンドとか・・・・
周りはマッチやチェッカーズのファンが多かったけど
私は洋楽派でした。
音符のスタンプが、両側についていてこれ素敵!

投稿: さおり | 2009年6月27日 (土) 01時33分

さおりさんは夢で見たことが実際に起こったり見たりってことが多いんですね~。

私もあります(o^-^o)
夢で見たことのあるシーンに出くわして、
これをしたら、次はこうなったんだけど、、、
嫌な予感、ドキドキ!みたいなことがあります(笑)

さおりさんは、洋楽派なんですね。
シンディローパーのtime after timeやgood enoughは今聞いても好きです。
マドンナは今も本当にきれいであこがれですね~。
私は、u2っていうバンドが割と好きだったなぁ。

投稿: rosemaria | 2009年6月28日 (日) 10時12分

かわい~♪またオーダーお願いしようかな・・
次のイベントに間に合うくらいで(笑)

マイケルジャクソン亡くなりましたね~!
一瞬誤報かと思いましたよ。
あんまり興味のない私でも知ってるくらい有名な人やから、びっくりでした。

なぜかむしょうに吹奏楽がききたいです。

投稿: ヒロコ | 2009年6月29日 (月) 18時59分

■ヒロコちゃ~ん、サリューの準備がんばってます?
フライヤー見ましたよ♪
エコバッグを持参ってところがおぉ!エコですね。
わたしも買い物にはエコバッグを持参してます~。
たくさんの作家さんが参加してるみたいですね。

このはんこ、結構お気に入りなんです♪
鳥がコップに入ってるなんてあり得ないんだけど(笑)

吹奏楽が聞きたいのなんとなくわかるかも~。
ホタルのヒカリが聞こえてきました。
なんでだろう?えっ曲が違う?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: rosemaria | 2009年6月30日 (火) 00時15分

 「夢の事ならお任せ下さい」と言いたいぐらい 私の夢は凄いです。

 初対面の方と会う前夜は必ずと言っていい程 その方が夢に出てきます。
しかし顔だけぼんやりしていて 首から下・時には声まで鮮明です。

 恋が始まり・動き出す時は 必ず歯が抜ける夢をみます。
 
 夢の中でプロの方にメイクをしてもらっている時 何故か黒のペンシルで黒子をぐりぐり描かれ その数日後何故か本当に描かれた場所に黒子が出来ました。

と まだまだあるんです・・・。
お陰で夢を見るのが楽しみで・夢を見る為に寝ている様なもんです。 
 

投稿: amu | 2009年7月20日 (月) 12時03分

■amuさんの夢にはびっくりですよ~!!!
初対面の方に会う前にその方の夢を見るなんて、
本当に驚きです。
もうちょっとその話を聞きたいですo(*^▽^*)o興味津津です!

恋が始まり動き出す時に、歯が抜ける夢なんて!
関連がなさそうであるのが面白いです☆
そういうの予知能力って言うんでしょうか?
そういう夢を見れたら本当に楽しいでしょうね。
もし怖い夢を見たら、現実に起きたらどうしようかと毎日ハラハラしそうですが。。

投稿: rosemaria | 2009年7月21日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆本作り | トップページ | ウェディングはんこ »