« 気になる夢 | トップページ | 豆乳いちご »

2009年7月 2日 (木)

ウェディングはんこ

似顔絵って、顔の輪郭と髪型を似せると、同じようなパーツ(目、鼻、口)でも
位置や向きを変えたりすると、顔が似てくるように思えます。
Wedding2_2
最初の最初に似顔絵を描いたときは、
わたしなりにデフォルメしたものの「リアルすぎ!(;;;´Д`)ゝ」だったのですが(笑)
アニメチックな顔に仕上げる方法が分かってきました。

Wedding3
今回もゴム版で作りました。

ウェディングはんこのオーダーはLisuLisuさん(082-270-4885)または
メール:rosemaria168@gmail.comで受け付けています。

詳しくは「ウェディングはんこのオーダーについて」記事をご参照ください。

|

« 気になる夢 | トップページ | 豆乳いちご »

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事