« ウェディングはんこ | トップページ | 事前講習 »

2009年7月 3日 (金)

豆乳いちご

スーパーで豆乳の新商品を見つけました。
豆乳とイチゴを合わせるなんて画期的だなあと、
どんな味なのか気になって買いました。
Tounyuu_2

”「いちご」をブレンドした豆乳飲料です。
 甘酸っぱくさわやかな酸味が、忘れかけていた
 あの日を思い出させてくれます
。”
とパッケージの下の方に書かれてます。
うふふ、面白い♪(笑)

美味しくなさそうだけど、どれだけ美味しくないのかを
味わってときってありませんか?
私はあります(笑)

飲んだ感想ですが、酸っぱいです。
目をつぶって飲んだら、、、、やっぱり酸っぱい。
グレープフルーツのようで、面白い味でした(o^-^o)

|

« ウェディングはんこ | トップページ | 事前講習 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

mariaちゃぁ!
びっくりした一昨日かな・・?
会社からこちらに遊びに伺ったら
アドレスがありません!みたいな
niftyか何かのTOP頁に飛んじゃって!!!
<!!!!mariaちゃんのブログ閉鎖!?>
そんなっ!急に!!!
私がヌルヌルノロノロしている間にブログを
止めちゃったのかと思ってもう本当にびっくり!!

良かったです!!営業してて!!!(涙)

投稿: garouちゃん | 2009年7月 4日 (土) 02時53分

garouちゃん、今日はヌルヌルしてる~(≧∇≦)?
私は顔がベタベタしてるのよぅ~。

ちょうど、garouちゃんが見たとき、
メンテナンス中だったんでしょうね~。

わたしもgarouちゃんのブログが更新されて
ないと不安になるのだけれど、
でもだからって、コメント書いて
焦らせちゃあいけないので、遠くで見守るようにしてます~♪
のんびり楽しみにまってますよ~^^。

投稿: rosemaria | 2009年7月 4日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングはんこ | トップページ | 事前講習 »