« リシュマムさんへ | トップページ | 赤い女の子① »

2009年7月31日 (金)

水浴びだゾウ

朝から太陽がまぶしくて、黒っぽいシャツを着て歩くと、
背中に熱がジリジリ伝わってきます。
昼間に出歩くと、暑さでフラフラ(;´Д`A ```で倒れそうです!!

こんなに暑い日は水浴びがしたいゾウ(笑)。そんなスタンプです。
P7283647

水浴びした後は、ゴロゴロ横になりたいのだよ(○゚ε゚○)。

カメラのスタンプをまた彫りました。
レトロカメラスタンプは以前作ったのですが、今回は違う種類です。
P7283642
比べると分かるけど、今回の方がカメラっぽいです。

|

« リシュマムさんへ | トップページ | 赤い女の子① »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

rosemariaさん、こんにちは~♪
やっとやっと梅雨が明けましたね~(^o^)丿
でも暑いわ~。
ゾウさんがすごく可愛いわ~。
ゾウさんのスタンプのイラストも可愛いんだけれど
なんだかこのハンコ自体がコロンとしていて可愛いなぁ~。
そしてそして・・・・・
カメラ~~!
これはすごくツボです。
前回のも今回のも、どちらもとてもいいですよ~。
これはオーダー品なのかしら~?

投稿: さおり | 2009年8月 4日 (火) 17時37分

■さおりさ~ん、長い梅雨でしたね(◎´∀`)ノ
今日もうだるような暑さでヨロヨロ倒れそうでしたが、
京都は盆地だからここよりきっと暑いんでしょうか?
水浴びとはいかなくても、足湯ならぬ足水をしたい気分です( ̄▽ ̄)

カメラツボですか~^^♪
このカメラスタンプは割と気に入っているのでそう言っていただけるととっても嬉しいです~。
この写真だとボヤ付いて見えないのですが、フラッシュ部品の箇所の彫りが一番細かいです。
最初は、1.7cm幅の木があったので何か
いいもの作れないかなと思ったのがきっかけです。
これはオーダー品ではなく、委託用のスタンプなんですよ~~^^。
サイズがちょうどいい取っ手があった時に作る感じです。

投稿: rosemaria | 2009年8月 5日 (水) 00時32分

お!!またまた精巧なハンコ出来上がってますね~~
最近、私は多肉より、アクセや雑貨作りにはまってしまった^^;
アイデアが浮かんだらすぐ作んないと忘れちゃう^^;
ほんと暑いよね~~~
今年も猛暑の夏にmariaちゃんも夏ばてしないように気をつけてね~~

投稿: vanira | 2009年8月 8日 (土) 09時48分

■vaniraちゃん、明日からは梅雨に逆戻りするらしいですね。
梅雨と言っても台風が来るらしいんだけど。
ちょっと嬉しいような嫌なような~(;´▽`A``

vaniraちゃんは、今雑貨やアクセ作りの方に興味があるんだね~。
わたしもそろそろ他のことがしたい気分。
vaniraちゃんからもらった多肉暑さに負けず元気だよ~(o^-^o)

投稿: rosemaria | 2009年8月 8日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リシュマムさんへ | トップページ | 赤い女の子① »