« 赤い女の子② | トップページ | オーダースタンプ »

2009年8月22日 (土)

ムーミンなど

先日、ムーミン展に行ったのですが、撮影できるとは思ってなかったので
デジカメを持っておらず、携帯のカメラで撮影しました。
090815151936_2
この絵は、彗星が地球に衝突して地球が滅びるという話のものです。
なんか悲しい。落ちるまでのムーミン達の行動が話のメイン。
彗星が落ちたあとの話がないので、すごく気になります。

090815152045

先日、健康診断センターで健康診断を受けました。
聴力検査の4000hz検査で両耳が0dbの数値がでたので、
気になって、医師に聞いたら
「理論上有り得ない数値だけど、会話の声が聞こえれば問題ないんだよ」と
教えてくれました。

それで、他にも少し気になっていることがあって聞いたら
「そりゃいかんじゃん」で問診が終わりました。
健康診断って毎度そんな感じ~~。

|

« 赤い女の子② | トップページ | オーダースタンプ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日LISHLISHに行き、アルファベットスタンプを受け取りました!!
素敵なはんこをありがとうございました♪
大事に使わせていただきます。

ブログときどき覗かせてもらってます。
これからも楽しみにしています★

投稿: なお | 2009年8月23日 (日) 21時05分

■なおさん、こんばんは~♪
おっ!受け取りされたんですね。
わざわざ、ご連絡ありがとうございます。

取っ手が丸い方がいいか四角がいいか
毎度悩むんですよ~。四角い取っ手より丸い方が
雰囲気が出るので、結局丸い方にしたのですが
スタンプする時は試し押ししてからがいいかもしれません。
使った後は、濡れたティッシュか布きん等で
拭いていただくときれいにインクの汚れがとれます。
消しゴムはんこと違ってきれいに取れますよ~。

昨日、わたしもお昼頃にリシュリシュに行ったんです。
偶然ですね~(*゚ー゚*)
昼間だったので、汗ダラダラでしたよ(笑)
ピンクの可愛いメガネケースを買いました~。

投稿: rosemaria | 2009年8月23日 (日) 22時48分

こんにちは。

お店でお会いできなくて残念でした(泣)
かわいい商品がたくさんで、ずーっと見ていたかったのですが・・・

使用後のアフターケア方法まで教えていただきありがとうございました♪

はんこ教室があったらまた参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

あっ。。。でも、全然上達していません。
すみません(笑)

投稿: なお | 2009年8月24日 (月) 17時36分

■なおさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

お店には割とよく行っているのでそのうちバッタリ
会うかもしれませんね~。
おっ~と!!(゚ロ゚屮)屮みたいな感じで(笑)

わたしも他の手づくり教室に行きたいと思っては
タイミングが合わずに行かずじまいなのですが、
いつか教室で会うことがあるかも知れないので
その時は仲良くしてくださ~い(≧∇≦)

次のはんこ教室ですか~、
最初からなおさんお上手だったから、
練習しなくてもたぶん大丈夫ですよ。

投稿: rosemaria | 2009年8月24日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い女の子② | トップページ | オーダースタンプ »