« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月25日 (金)

意外と

うさぎは、寝そべると胴が長いんだね。
P1030081

遠くから見るヤギは、可愛いのだけれど
P1030075

近くに来られると、噛まれそうな気がするというか
P1030093
真正面で目を見られないもので、
P1030076
目がどっちを向いているんだか分からないのが怖い。

| | コメント (8)

2009年9月23日 (水)

横から失礼します

ムシャムシャ。ジーと見つめる小ウサギ。
P1030085

横から失礼しま~す。
P1030086

| | コメント (2)

2009年9月15日 (火)

小鳥三羽

小鳥が三羽、仲良くお花をくわえてます。
P9144096

周りに風邪引きが増えて、うがい薬でうがいをするようにしているのですが、
味に違いがあることに気が付きました。
といっても、試したのは「ラフェルサのノドクリア」と「明治製菓のイソジン」。
ノドクリアは苦くて、イソジンはほんのり甘みがしたのですが、気のせい?
明治製菓だから甘いのかなあ。

| | コメント (6)

2009年9月14日 (月)

似顔絵はんこ

lisulisuの店長カワモトさん(左)とオクさん(右)の似顔絵はんこです(o^-^o)

lisulisuさんにはお世話になってます(笑)
P9064049
写真撮影をした時、たまたま雨だったため店長さんの髪がやや膨張気味で、
そのままイラストにしたのですが(笑)それが逆にいい雰囲気になりました。
カワモトさんの笑顔はいつもキュート~♪

オクさんは、わたしが思いがけない質問をしたりすると、
ちょっと顔を赤らめてハッとした表情Σ( ̄ロ ̄)をするところが可愛いです。
そんな表情のはんこ~♪。
P9064053
だから、一番いい顔、いい表情をはんこにできれば本人にも嬉しいかなと思うので、
似顔絵はんこには、写真が2、3枚あると作業しやすいです。

最近、似顔絵入りの名刺があるので、
それを真似て、名刺にさりげなくポンと押してもいいのかも。

|

2009年9月 9日 (水)

コジカ

鹿さん花畑にいるの図。
P9064026

リスと鹿って私の中では似ている存在です。
リスの方がやっぱり可愛い。

”裏山鹿”と言いたい時に使うのがいいかもしれません。
サブい死語の世界( ̄Д ̄;;。

| | コメント (4)

2009年9月 6日 (日)

勢いだけの鳥

ごきげんいかが?
P9064046

小鳥のはんこの下絵を描いてて、一度ボツにした絵なんですが↓
P9064033
飛んでるんだか、走ってるんだか分からないところが妙に気に入り、
スタンプにしました(笑)

下書きのままではなく、目を変えているのですがよく見えないのが残念。
近々納品に行くので、機会があったら(さほど興味がなくても)
見てくれると嬉しいです。

| | コメント (4)

2009年9月 5日 (土)

似顔絵スタンプのオーダー方法(先生へのプレゼント、商用等)

ご注文は、メール(rosemaria168★gmail.com、★を@に変換ください)で受け付けています。

【価格】
 似顔絵はんこ1名:3、500円
 ※サイズは3×3cm以内

【納期】

 イラスト確定し、お振込確認後約11日。
 イラスト提示まで1週間程度かかりますので2,3週間の余裕をお持ちください。

 お急ぎの場合は、5日程度で納品可能ですがお急ぎ料がかかります。

【描画方法】

①リアル:特徴を出しつつもシンプルな描き方をしております。
      そのため若干綺麗に見えます。

②キャラクター風:子供受けしやすいように元気&可愛くなる描き方をしております。

③乳幼児:リアルに描きつつ、可愛い雰囲気になる描き方をしております。

【製作例の紹介】

例1)先生へプレゼント用の似顔絵スタンプ

P2170106

Teacher2_2

 

例2)お客様に送るお手紙に捺す似顔絵はんこ
Pc020743

目がキラキラしているように見えたため、目に光を入れました。
エステティシャンをされているそうです。
この方のHP:http://profile.ameba.jp/saphir-i/

例3)お子さんの似顔絵スタンプとお名前スタンプ
Photo
サイズ:似顔絵はんこ約2×3cm、お名前はんこ約1cm×6cm。
似顔絵は、かなり似ていたらしく1回でOKをいただきました。

※通常は名前にモザイクを掛けているのですが、
今回名前の掲載許可をご快諾いただき掲載しております。

【オーダー方法】

続きを読む "似顔絵スタンプのオーダー方法(先生へのプレゼント、商用等)"

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »