« 似顔絵はんこ | トップページ | 横から失礼します »

2009年9月15日 (火)

小鳥三羽

小鳥が三羽、仲良くお花をくわえてます。
P9144096

周りに風邪引きが増えて、うがい薬でうがいをするようにしているのですが、
味に違いがあることに気が付きました。
といっても、試したのは「ラフェルサのノドクリア」と「明治製菓のイソジン」。
ノドクリアは苦くて、イソジンはほんのり甘みがしたのですが、気のせい?
明治製菓だから甘いのかなあ。

|

« 似顔絵はんこ | トップページ | 横から失礼します »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

明治製菓Σ(゚Д゚;
そこに驚きました(笑)

目を閉じてるトリさんがかわいいです♪

投稿: ヒロコ | 2009年9月16日 (水) 19時36分

ヒロコさん、お元気~(◎´∀`)ノ?

イソジン、甘いのかどうか味見ながらうがいしたら、
今日飲みそうになって、ゲホゲホしましたよ~。
その後の不快感ていったらもう(≧∇≦)

小鳥、目をつぶっている方、私もこの中では好きです。
もしかして好みが似てるのかな~?


投稿: rosemaria | 2009年9月16日 (水) 23時28分

rosemariaさん、こんばんは~♪
可愛い~~❤
どの鳥さんも好きだけど、特に右の2つ好きだなぁ~。
ちょっと↓の記事にも、鳥さんがいるけれど
スタンプを押した後に描いた鳥かご・・・・
なんだかすごくお洒落で好きです。
rosemariaさんが描かれたんですよね~。
インフルエンザも流行っていますものね。
やっぱり専用のうがい薬でやったほうがいいのかしら~?

投稿: さおり | 2009年9月17日 (木) 00時17分

さおりさん、こんにちは~( ^ω^ )

あの鳥かご、、褒められるなんて!ありがとうございます。
ユルユルな雰囲気~( ̄▽ ̄)。

インフルエンザ流行しているようですね。
数値的には広島でも急激に患者が増えているらしいけど、
街を見渡しても、マスクを付けている人を見かけないので、
流行ってなさそうって油断してます。

菌をやっつけるには、うがい薬の方がいいんだと思いますよ。

投稿: rosemaria | 2009年9月18日 (金) 08時52分

rosemariaさん、初めまして~!

な~んて可愛く素敵なスタンプでしょう!
たまたま辿り着いたのですが、あまりの感激に
コメント残させていただいてます。
スタンプ・・・大好きなんです♪

現在海外暮らしなのですが、来年本帰国の際には
ぜひオーダーさせてください。

11歳の娘も一緒に舞い上がっております(笑)

投稿: こえだ | 2009年9月18日 (金) 12時20分

■こえださんはじめまして~(◎´∀`)ノ
ブログ拝見しました~!
ニューヨークに駐在中なんですね。

そして、私のブログにたどり着くなんて、
ネットってすごいですね~驚きです。
可愛い系の雑貨屋さんに委託販売していることもあって
そういうスタンプを製作しているんですよ~。

11月から4月までは忙しいためオーダーは
その期間外にしていただけると嬉しいです。

投稿: rosemaria | 2009年9月19日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似顔絵はんこ | トップページ | 横から失礼します »