« コジカ | トップページ | 小鳥三羽 »

2009年9月14日 (月)

似顔絵はんこ

lisulisuの店長カワモトさん(左)とオクさん(右)の似顔絵はんこです(o^-^o)

lisulisuさんにはお世話になってます(笑)
P9064049
写真撮影をした時、たまたま雨だったため店長さんの髪がやや膨張気味で、
そのままイラストにしたのですが(笑)それが逆にいい雰囲気になりました。
カワモトさんの笑顔はいつもキュート~♪

オクさんは、わたしが思いがけない質問をしたりすると、
ちょっと顔を赤らめてハッとした表情Σ( ̄ロ ̄)をするところが可愛いです。
そんな表情のはんこ~♪。
P9064053
だから、一番いい顔、いい表情をはんこにできれば本人にも嬉しいかなと思うので、
似顔絵はんこには、写真が2、3枚あると作業しやすいです。

最近、似顔絵入りの名刺があるので、
それを真似て、名刺にさりげなくポンと押してもいいのかも。

|

« コジカ | トップページ | 小鳥三羽 »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事