« 少しずつ彫るもの | トップページ | 宛名スタンプ »

2009年10月24日 (土)

クリスマススタンプ

クリスマスまで、2か月もありますが作りました(◎´∀`)ノ
左端のクリスマスツリー、昨年も作りましたが気に入っているのでまたも登場。
Pa244288

Pa254307

↑こちらはChristmasの夜をイメージしたものです。
街には電飾やツリー、見上げれば星が光り
それらがリンゴに映り込んだイメージです。

Pa244299

いつもカードやタグのサンプルを付けていますが、
無地の紙袋にスタンプするのもいいなぁと思ってます。

来週、納品に行く予定にしています。

 

|

« 少しずつ彫るもの | トップページ | 宛名スタンプ »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

クリスマスまで2ヶ月もというより
2ヶ月しかないこの現実にサメザメ。
大晦日はさだ様の年越しライブ7時間に
行こうかな!でも当たらないかもな・・・
ブツブツ・・・・。

↓ はすごい大変かも!
もういっそ逆にしてしまえば
彫るとこ少ないね!
ベタのとこに宛名を書いてもらうように
するだわ!  うん!よしっ!

投稿: garu | 2009年10月24日 (土) 17時19分

■garouちゃん、そうですよね~。
あと2か月で年を越してしまうんですね。
1週間、1ヶ月があっという間に過ぎていき、そして年末が近いのかと思うと
このままでいいのか?って自問自答してしまいます(笑)

でも、クリスマスって何か特別なことをするわけではないけれど
気分はうきうきしちゃうのよね~(*^m^)

↓のはんこは、反転だったら楽ですよ~。
でも宛名用だから、住所を書く欄がベタだと書けないじゃないですか~(笑)
あっ白字で書いてもらえばいいのか!アハハ~

投稿: rosemaria | 2009年10月25日 (日) 00時32分

 季節が秋から冬へと刻一刻と変化していますね。
朝・晩の寒さが厳しいので お体大切になさって下さい。

 クリスマスまで 後二ヶ月いやもう二ヶ月しかないんですね。
早いですね。
私も先程 相方さんへのクリスマスプレゼントを注文した所です。
 
もみの木のハンコがとっても可愛いですね。
きっと喜んで貰える事でしょうね。
そういえば、一昨年のクリスマスに小さな(高さ約15㎝)もみの木を買ったのですが。
相方さんがお手入れを怠り 枯らしてしまいました。
可愛そうなので、銀色のスプレーを吹き付けるべきか?
もう一度同じ物を購入すうるべきか・・・悩んでいます。

投稿: amu | 2009年10月25日 (日) 01時17分

■amuさん、朝晩が冷える季節になりましたね(o^-^o)
秋は一番好きな季節というのに、
あっというまに冬に早変わりするのが残念です。
amuさんも風邪など引かぬよう暖かくして過ごしてくださいね~!

相方さんのクリスマスプレゼントを準備されたんですか。
クリスマスが待ち遠しいですね~♪

15cmのミニなもみの木って可愛いだろうなぁ~^^。
でも枯れてしまったなんてヾ(;□;)э!!
忙しいと植物は育てるのが難しいですよね。

植物は生き物だから私だったらもう一度買いそうです。
植物は自分の身代りになってくれるらしいんですよ。
疲れてたら自分のパワーを分けてくれて
その代りに植物自身は枯れてしまうっていう
話を聞いたことがあります~。

投稿: rosemaria | 2009年10月25日 (日) 23時44分

クリスマス!近づいてますね~。
季節物のはんこ、見るだけでもたのしい気分になりますね。

私は部屋に飾るクリスマスツリーのオーナメントを
いろいろ考えてます♪

投稿: シュウ☆ | 2009年10月26日 (月) 11時24分

■シュウ☆さんもクリスマスの準備を進めているんですね~!
オーナメントがあると、華やいでクリスマスまでが待ち遠しくなります~♪
それにオーナメントを部屋に飾りつけするのって楽しいですよねo(*^▽^*)o。
シュウ☆さんは手作りのものも飾るのかしら?
わたしは今年どうしようかなぁ~(o^-^o)。

投稿: rosemaria | 2009年10月26日 (月) 19時45分

うわわっ!かわいー!!
私も同じく左端のツリーと、リンゴがツボです。
うう・・こっちにも納品先があったらいいのに・・実際見たい。。
クリスマスのスタンプ、皆さんどうやって活用しているのかなあ?いつも迷う。で、買わないことが多いかな(笑)。

投稿: kyara* | 2009年10月28日 (水) 08時24分

■kyara*さんも、左のツリーがいいんですね(*^^*)。
クリスマスのスタンプは、期間限定だし
何に使うか限られてるから悩みますよね。
スタンプ1種類だけでもインクを変えれば表情が変わるから、
オーナメントを作って壁をカラフルにかざったり。
クリスマスで撮った写真を配る時の袋にスタンプしたり、
アルバムに飾りとして写真のそばにスタンプしたり等。
台木に金フックをつけたら、紐を通して
クリスマスツリーの飾りにでもできるんですけどね( ̄▽ ̄)
あとは、小さなオブジェとしてどうでしょうか?
難しいかな?(笑)

投稿: rosemaria | 2009年10月28日 (水) 20時16分

rosemariaさん、こんばんは~♪
わ~、もうクリスマスのスタンプなんですね~。
とはいっても、もう2ヶ月ないですものね。
ツリーや林檎も可愛いけれど、その横にある
小さなスタンプも可愛いですね~。
スタンプを押す時に色使いもいいですね。
無地の袋に押すのもいいですし
無地封筒とかでもいいですね~。
納品というのは、お店に置いているのですか~?
↓もすごいですね~。
けっこうな大きさに見えるけれど・・・・

投稿: さおり | 2009年10月28日 (水) 22時26分

■さおりさん、こんばんは~ヽ(´▽`)/
クリスマスまで2ヶ月切りましたね~。
デパートに行くと、クリスマスの飾り付けがされました~♪
少しずつ街もクリスマスカラーになってきてるようですね。

スタンプは、茶紙に押すのが私好みです。

そうそう、仕事帰りに寄れる雑貨屋さんに少しだけですが
スタンプをおかせていただいているんですよ~。

↓のスタンプは7cm×11cmと今まで作った中では
一番大きいサイズなんです。

投稿: rosemaria | 2009年10月29日 (木) 12時03分

クリスマスまで後2ヶ月!衝撃の事実!
出産が年明けすぐなので、出産まであと約2ヶ月ってことで・・・。
あっという間じゃないですか~ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

あぁ。落ち込んでる場合ではない(笑)

ワタシは右のツリーが好みです。
その横にある結晶のもいいな~♪

うちの息子1はポケモンのお絵かきするのが欲しいらしいです。しっかりお願いしときって言ってますw

投稿: ヒロコ | 2009年10月29日 (木) 21時03分

■ヒロコさんΣ( ゜Д゜)ハッ!、そうですよ!
あと2ヶ月ですよ!2ヶ月なんてあっという間です。
クリスマスも近いけど、出産も近いんですね!

今心配しても気が早すぎるかもしれないけど
無事に生まれてくるといいなぁ(o^-^o)

その前に、SALUEもあるからイベント
盛りだくさんですよね。

お子さん、ポケモンのお絵かき帳が欲しいなんて
可愛いなぁ~☆

投稿: rosemaria | 2009年10月30日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ彫るもの | トップページ | 宛名スタンプ »