« 宛名スタンプ | トップページ | 黒猫さんからのお手紙 »

2009年11月 7日 (土)

猫すね毛

はんこの教室、とってもにぎやかで笑顔があふれてました。
Nenga_2
イラストを自分で準備された方やお名前を彫っているかたもいました♪
楽しかったなぁ~。

↓これは、上はかわいい猫の顔だけど、下はすね毛でたくましい足、
とご本人おっしゃってました。こういうの味があってステキです。
P1030060

かなり好評でして、布に押して~!とおねだりする方もいました。
なかなか伝わらないかもしれないけど、みなさん、かなり興奮でした☆
ちなみに興奮湧き上がる中、私は、「猫すね毛」ってぼそっと命名しました。。

楽しい時間をどうもありがとうございました(◎´∀`)ノ
15(日)も教室しますので、よかったら遊びにきてください
(問い合わせはLISULISUさんまで)。

教室が終わった後、リシュリシュさんの店の前で古本市をやってまして、
いいものを見つけたので買いました。
知っている人は知っている「内藤ルネ」さんの本と幸福の詩集。
P1030240
幸福の詩集は、アンパンマンで有名な「やなせたかし」さん著なんです!

↓裏表紙
P1030241
「幸福が もしも雨上がりの虹なら みえるけれど つかめない」

P1030243
古本を売っていたお兄さんに、「2冊買うから安くしてよ」って交渉したら、
安くしてくれました。お兄さん、愛知から来た方でした。

-----------------------------------------------------------

教室で、たまたま、モンサンミシェルのはんこの話が出て、
見てみたいという声がありましたのでリンクを貼っておきますね。
http://rosemaria.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_9e76.html

|

« 宛名スタンプ | トップページ | 黒猫さんからのお手紙 »

教室、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宛名スタンプ | トップページ | 黒猫さんからのお手紙 »