« 黒猫さんからのお手紙 | トップページ | オーダースタンプ »

2009年11月17日 (火)

はんこ教室

今回は静かな雰囲気でした♪

Kyousitu
ササキさんと2人での教室、少し不安でしたが(笑)無事に終えました。
ササキさん統率力あるなぁと感心しました。

ササキさんのお友達が教室に来てくださったんですが、
そのお友達のためにササキさん(右上)がお名前はんこを作ることにし、
私がヘタレな絵を描き、佐々木さんが彫り彫りしました♪
完成したらそのお友達がとっても喜んでくれまして、
さらに、それを早速使ってくれたようで、なんだか嬉しくなりました~o(*^▽^*)o。
Image001

みなさんありがとうございました☆

|

« 黒猫さんからのお手紙 | トップページ | オーダースタンプ »

教室、イベント」カテゴリの記事

コメント

mariaちゃん、ご無沙汰しちゃってるね^^;ごめんね~
もう年賀状のハンコの季節だね。。。
うちは年賀状今年だせないんだけど、楽しそう~♪
今カウプレ中なの・・・よかったら遊びにきてね~~

投稿: vanira | 2009年11月17日 (火) 09時56分

■vaniraちゃん、お久しぶり~(◎´∀`)ノ
イベントやらで忙しそうですね~。
わたしもあたふたしているんですが。。。
vaniraちゃんからもらった多肉、元気にしてますよ~。
芽みたいなのがでてきました♪

カウプレやってるんですね~。
それは参加しなくては~!後で遊びに行きます♪

投稿: rosemaria | 2009年11月17日 (火) 13時46分

ササキさんがなんだかニコヤカで可愛い♪
寅??寅を持っているのが・・・・・・・・


ROSEなMARIAなのかっ!!!??????

ふふ君たち。
楽しそうだねぇ!良いなぁ!

投稿: garu様。 | 2009年11月18日 (水) 02時42分

■garuちゃん、こんにちは~ヽ(´▽`)/

はんこ教室楽しかったですよ~♪
毎年、年賀状はプリンターでささっと終わらせるんだけど
今年はせっかくだからはんこで年賀状を創ろうと思ってます。
年賀状garuちゃんに送ったら笑うかな?アハハ~♪

投稿: rosemaria | 2009年11月18日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫さんからのお手紙 | トップページ | オーダースタンプ »