« はんこ教室 | トップページ | salut!イベント用 »

2009年11月20日 (金)

オーダースタンプ

リアル系スタンプ、犬です。↓クリックすると大きく見えます。
Pb134395
彫る対象物が2色だけなら彫りやすいんですけど、
そこに他の色が入った時、黒とどう区別をつけて彫るか迷います。
このワンちゃんもそうで、顔の茶色い部分をどうしようかなぁと
思いながら、なんとかできました。

こういうのを彫りあげると、わたしがんばった!って気になります(笑)

実は、結構な数をオーダーいただきまして
Pb1344262
先日紹介した、宛名スタンプも同じ方からなんです。
実はブログ「悪魔ときどき天使」をお持ちだと最近知りました♪

わたしのスタンプも紹介してくださって恐縮です(o^-^o)

というわけで、宛名スタンプを再度アップ♪7cm×11cmと大きいです。

Pb1343892

↓文字のフォントは、MoolBoranです。

Pb1344132

この蝶は、以前紹介したことのあるアゲハ蝶です。

私は水色で押すのが好きです。
Pb134416_r2

この蝶、ラッピングとして使いやすそうなので私も欲しいです。
ドイリースタンプと組み合わせてもいいなぁと。
Pb1344192_2
アゲハだからやっぱり黒インク。

オーダーどうもありがとうございました(◎´∀`)ノ

|

« はんこ教室 | トップページ | salut!イベント用 »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ~~~~~~!!リアル!ワンコも蝶もリアル!
宛名スタンプもオーダーだったんですねーーー。
そういえば気に入った宛名スタンプってないです。
そのうちお願いしようかなw
HANDMADEの文字のも、欲しいんですよねー。小さめのが・・・。
こっちもそのうちお願いするかもしれません(´∀`*)ウフフ

投稿: ヒロコ | 2009年11月21日 (土) 10時50分

ヒロコさん、こんばんは~ヽ(´▽`)/
宛名スタンプ、実はわたしも欲しかったりします(笑)
ラッピングして贈るときに重宝しそうです。

HANDMADEのスタンプ小さい分が欲しいんですね。
以前、handmadeのミシンの女の子はんこを作った時に
「handmade」の文字はんこも作ったんだけど、
全く売れなくて残っているんで、お蔵入りなんです。よかったらプレゼントしますよ。
ただ、文字が昔彫っただけにいまいちなんだけど。
納品物の中に入れておけばよかったかも( ̄▽ ̄)

投稿: rosemaria | 2009年11月22日 (日) 01時17分

うほっ。実はあの一緒にうつってたの見て、あれも一緒に注文しちゃえば良かった・・・と後から後悔してたんですよー(笑)

宛名スタンプどんなんがいいか考えとこっと。
注文する気満々ですー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿: ヒロコ | 2009年11月22日 (日) 08時42分

ヒロコさん、あらっそうだったのね、、
気が付けばよかったですね、、
こりゃうっかり八兵衛~( ̄Д ̄;;

宛名スタンプのデザイン、考えておいてくださいね~♪

投稿: rosemaria | 2009年11月23日 (月) 11時51分

はじめまして。mixiのコミュから遊びに来ました。
すごく完成度の高い作品に感動です!

どれもすごくきれい。またあそびにきます~。

投稿: mayu | 2009年11月23日 (月) 16時31分

■mayuさん、はじめまして~mixiからウェルカム♪
そんなに褒められると、調子に乗ってしまいます。
ありがとうございます(o^-^o)

投稿: rosemaria | 2009年11月23日 (月) 23時47分

ROSEちゃん!
なんだかすごい域に来てるねぇ!
驚きました!
リアルなワンコのハンコ・・
ワンコハンコ・・・(笑)
なんて「アンジュール」という
絵本の中のワンコのようだよ♪
オーダーってしたいけれど出来上がったのを
見ると「おおぅ!」って思うのだけれど
頼みたい案を考えるのが結構かなり随分
難しいよね・・まじ。

投稿: garu様。 | 2009年12月 1日 (火) 23時10分

■garu様、こんばんは~ヽ(´▽`)/
腕上がったかな(笑)
泥顔スタンプ作ってって言われて、
放置したままで、そろそろ1年たちそうです。
ごめんなさ~い( ̄Д ̄;;。
でもgaruちゃんもう忘れてたりして~(笑)

宛名スタンプの絵は、具体的に指示をもらって
描いたんですよ。
ラインは手書き風でオリーブの葉で囲んで、
お気に入りのスタンプに似せてほしいなどなど。
オーダーってする側も希望をうまく伝えないと
いけないから面倒だろうなって思うことがあります~☆

投稿: rosemaria | 2009年12月 2日 (水) 23時48分

 いつもの事ながら ご無沙汰で毎度・毎度すいません。
クリスマスに向けて俄かに忙しい日々です。

 犬に蝶に 凄く繊細に丁寧ですね。
特に 犬の筋肉のつき方とお尻のプリッとした感じが・・・もうたまりません。
マニアックですが うちのわんこのお尻まわりのモサモサした毛を軽く鷲づかみにするのが好きで好き過ぎて・・・出来る事ならば寝る時に触って寝たいくらいです。
すいません。

投稿: amu | 2009年12月 6日 (日) 00時49分

■amuさん、こんにちは♪
わたしもクリスマスシーズンは忙しいです。
街もにぎやかで、この時期みんな忙しいんだなあと思います。

amuさんは、おしりプリッがお好きなんですね~。
わたしも垂れているのよりはプリッとした方が魅惑的だと思います(笑)
おしりの毛をわしづかみにしているamuさんを
想像してしまいました。
わたしもわしづかみ体験してみたいです~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: rosemaria | 2009年12月 7日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんこ教室 | トップページ | salut!イベント用 »