« ウェディングはんこ | トップページ | ハートな感じ »

2010年1月18日 (月)

ウェディングはんこ

またウェディングの似顔絵はんこの紹介です(o^-^o)。2組紹介です。

わたし、この方達のスタンプとっても愛情を感じるんですよ。
すごく好き同士なんだろうな~って。
だから結婚するんでしょうけど、、私は何をいっているんだろう(笑)
P1044880
新婦さま側は、パーマを入れています。

P1044889

花冠が人気です。
P1044895

だいたい9割ぐらい彫った後、試し押しをするのですが、
その時、写真の顔に近ければ、そのままに彫らないこともあります。
彫ろうか彫るまいか迷っているときは、写真を見ながら
少しづつ調整をします。

お名前部分は隠しています。
ローマ字、ひらがなが人気です。

P1044932
楽しい結婚式になりますように♪

似顔絵を描く際は写真が何枚かあると、
その人の顔の特徴がつかみやすく修正も少なくて済みます。

 

ウェディングはんこのオーダーはLisuLisuさん(082-270-4885)または
メール:rosemaria168@gmail.comで受け付けています。

詳しくはプロフィールをご覧ください。

|

« ウェディングはんこ | トップページ | ハートな感じ »

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事