« ハートな感じ | トップページ | Thankyouスタンプ »

2010年1月27日 (水)

シナモン食堂へ

シナモン食堂というカフェが最近できたそうなので、行ってきました。
P1030304
土橋温泉と鮮魚店に挟まれたお店です。
水色を使っているところと明るい店内が清潔感を感じます。
女性のお客さんが多かったです。

日替わり定食を注文したかったのですが売り切れだったので
とりあえず豆カレーを注文しました。
P1030303

カレーなんですけど、スパイシーでなく、後味が少し酸っぱくて不思議な味。

一番、気になったのはチャイダー↓
P1030298
チャイダーってなんだろうと思ったら、サイダーのお茶割りだそうです。

あと、小豆島にオリーブサイダーがあるなんて!
P1030300

このお店に行って改めてインターネットのすごさを知りました。
というのも、この近所に手ごろな価格でおいしいお店があるんですけど、
あんまり流行ってなく、ネットで検索しても出てこないんですけど
シナモン食堂さんは、検索にかけると結構ヒットするんですよね。
人が多かったのはインターネットの効果もかなりあるんだろうなぁ。

|

« ハートな感じ | トップページ | Thankyouスタンプ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

シナモン食堂のことを ちょうど友達から聞いて
行ってみたいなぁ~~!!と思っていて
どんなお店なんだろう~~と想像していたトコだったので 記事を拝見して 嬉しかったです♪

 日替わり定食もまめカレーもどっちも
気になります♪ 美味しそうですね♪

投稿: コモノ | 2010年1月30日 (土) 18時48分

コモノさん、こんにちは~o(*^▽^*)o

シナモン食堂は、ファンが多いみたいです。
mixiにシナモン食堂コミュがあって、盛り上がってましたよ。

ふわとろオムライスっていうのが看板メニューのようです。
お店を一緒にやっている奥さんが外国の方なんですけど、
とってもきれいな方でびっくりしました~。

投稿: rosemaria | 2010年1月31日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートな感じ | トップページ | Thankyouスタンプ »