« シナモン食堂へ | トップページ | Heart&Heart »

2010年2月 1日 (月)

Thankyouスタンプ

Thank youスタンプです。スタンプのサイズは2.4×7cm。
P1315065
わたしは字があまり上手くないので何度も書いて、
その中からいい感じの字を選びパソコンで編集したフォントです。
フォントはたくさん準備しているんですけど、
気に入るモノがなかったので作りました。

こういうとき、カリグラフィーをされてる方や字がきれいな方を尊敬します。

これオーダースタンプなんですけど、
Thankyouはいくつか描いてその中から選んでいただきました。

ザラザラした質感の紙にも押してみました(右下)。
P1315075
細かい絵がある場合、紙がザラザラしていると上手くインクがのらないので、
つるつるした紙の方が向いているようです。

|

« シナモン食堂へ | トップページ | Heart&Heart »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
今!書いたのが消えた!!!!!

夜中にうぉぉぉぉぉ!


気をとりなおして・・・
うんうん!
meもお顔おついたスタンプが
可愛いと思うよ!
それにしても作り続けてるね!
腱鞘炎にならないように
気をつけてね!
↓の広島カープサイダー飲みたし!

投稿: がっちゃん♪ | 2010年2月 1日 (月) 01時49分

( ゚д゚)ノ ハイ!

ワタシも顔つきのがすごいツボです!

そろそろワタシも創作活動を再開しようかしら・・・
毎日のように色んな人のブログを見てたら
作りたくなってきました~(^▽^;)>゛

投稿: ヒロコ | 2010年2月 1日 (月) 10時31分

■がっちゃまん、こんばんは♪

書いたのが消えた時って、結構ショックですよね~。
前に戻ったら、書いたコメント残ってないかなとか
期待するんだけど、やっぱり残ってなかったとき、
やっちまったなぁ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
感が漂いますよね。

youも顔のスタンプの方がいいと思うかい?
イエイ、決まりだね!

私もお茶味の広島カープサイダーのみたいです。
店頭にはカステラ味のカステラサイダーだけが
売ってたなぁ( ̄▽ ̄)。

投稿: rosemaria | 2010年2月 1日 (月) 22時49分

■ヒロコちゃんもそうなのかい!ヽ(´▽`)/

meも顔の付いた方が好きです。
意見が一致すると、なんだか嬉しいです~。
you and meでゆめタウン。。。。(爆)

赤ちゃんは可愛いけどヒロコちゃん
大変だろうから息抜きや気晴らしが必要だと思いますよ☆

わたしなんて作り始めると夢中になって、
料理を焦がすなんてことがあるから、
ましてや目が離せない赤ちゃんだから
少しづつできるモノがいいのかなぁなんて考えたりします。

フェルトはどうです(●´∀`●)?

投稿: rosemaria | 2010年2月 1日 (月) 23時00分

 マスキングテープにスタンプして 封印に貼り さりげなく御礼をするのは如何でしょうか?
開封する際に 心温まり・ほっこり嬉しくなると思います。

紙の質感でだいぶ違うんですね。
私は最近 筆を使ってインクを乗せて かすれた感じを楽しんでいます。
色も2色使いすると 更に味のある雰囲気に仕上がります。

投稿: amu | 2010年2月15日 (月) 21時12分

■amuさんこんにちはヽ(´▽`)/
マスキングテープの上にスタンプするなんて、
思いつかなかったです。
そのアイデアいいですね!

マスキングテープ、何種類が持っているんだけど
スタンプが映えそうなものはないから今度、
買いそろえようと思います♪

投稿: rosemaria | 2010年2月17日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナモン食堂へ | トップページ | Heart&Heart »