« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月30日 (火)

ありがとうスタンプ

ハートな感じのスタンプを先日紹介したのですが、
これはその応用バージョンなハートのスタンプです(◎´∀`)ノ
P3225402
プラス、ハートの中に「ありがとう」「おめでとう」という文字が入る
スタンプをご希望されたので文字スタンプも製作しました。
「お世話になりました」の文字もご希望されたのですが、
キャパシティオーバーなので断念しました。

P3225406
文字が入るよう、ハートのサイズを4cmほどにして
文字とハートの枠とのバランスが合うように絵柄を編集しています。

春だからこういうスタンプなのかなと思いきや、
後々プリザーブドフラワーでお使いになる話を聞いて、
なるほどなぁと妙に納得したのでした。

|

2010年3月22日 (月)

家と苺の切り紙

また、切り紙をしてみました。これは、お家。P3215368

こちらは、苺。
P3215376_2
広げると、むふふ。

続きを読む "家と苺の切り紙"

| | コメント (10)

2010年3月18日 (木)

ダブルイニシャル

最近、オーダー品ばかりを作っています。
P3095356
このスタンプは縦が4.5cmあり、今まで作ったイニシャルの中では一番大きいです。
スタンプしにくいのかなと思ったら、中央のベタ面が少ないので
きれいに押せました。

P3095352

ピンク、春っぽくて好き。
ただ、取っ手の木が濃いいためかカメラに収めると、
ピンクなのかどうかも不確かな感じになります。

春って気が付いたら終わっているので、似たようなものです。

私、いちごが好きなので、ほぼ毎日自宅で練乳いちごフェアを開催しています。

| | コメント (2)

2010年3月14日 (日)

ウェディングハンコ

またまた、ウェディングの似顔絵スタンプです(◎´∀`)ノ
新婦さまは、まとめ髪、ティアラです。
新郎さまの服装は白タキシードです。
P2215198
3・28の三つ葉の日にご結婚されるので、ご希望により、
クローバーはんこも作りました。
好きなように押せるよう、似顔絵とクローバーを別々で製作です。

P2215204

LisuLisuさん経由でのオーダーだったのですが、
お礼の言葉をわざわざいただいて、製作してよかったと改めて感じ、嬉しかったです。

|

2010年3月10日 (水)

イニシャルスタンプ

P2215179_2
お花のイニシャルスタンプHを追加しました。

Hは、シンメトリーな形だからかデザインが変になりがちで、

納得のいくものになるまで時間がかかりました。

|

2010年3月 6日 (土)

明日使えるネタ

ローカルな話~( ̄▽ ̄)

路面電車の席に座っていたら、
外国人風の親子、中年のパパと4,5歳くらい女の子が、
乗ってきました。体が不自由な方用の席しか空いてなく
パパがその席に座ろうとすると、
Ahitaneta

続きを読む "明日使えるネタ"

| | コメント (6)

2010年3月 3日 (水)

ウェディングはんこ

ブログをお持ちの方からウェディングの似顔絵はんこのオーダーがありました。

花垣あずさ さんのオフィシャルブログ→http://ameblo.jp/azusa-hanagaki/

 

読者モデルの方です(o^-^o)
Bridal_h_3

ちなみにわたしはファッションには疎く、
通販カタログに掲載されている上下の組み合わせをセットで買うことが多いです。

最近ナチュラル系の服の重ね着をしてみたいと思って、
洋服屋さんを覗いたのですが、シャツを手にとっても
どう組み合わせていいんだかわからなく、困って結局なにも買わずじまいでした。
方程式があるなら知りたいです。

名前の部分を初めて公開しましたが、
フォントは、既存フォントを私の絵に合うよう編集したものです。
名前はこんな感じになるのよって伝えられてスッキリ~気分は爽快ヽ(´▽`)/

ご結婚おめでとうございます☆

ウェディングの似顔絵ハンコのオーダーはこちらをご覧ください。

| | コメント (6)

2010年3月 1日 (月)

カフェろう!

P2215175

mixiで今日、明日カフェろうというトビがあって
急なのに人が集まるのものなんだなぁと思いました。

行ってないけど(笑)

| | コメント (8)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »