« カフェろう! | トップページ | 明日使えるネタ »

2010年3月 3日 (水)

ウェディングはんこ

ブログをお持ちの方からウェディングの似顔絵はんこのオーダーがありました。

花垣あずさ さんのオフィシャルブログ→http://ameblo.jp/azusa-hanagaki/

 

読者モデルの方です(o^-^o)
Bridal_h_3

ちなみにわたしはファッションには疎く、
通販カタログに掲載されている上下の組み合わせをセットで買うことが多いです。

最近ナチュラル系の服の重ね着をしてみたいと思って、
洋服屋さんを覗いたのですが、シャツを手にとっても
どう組み合わせていいんだかわからなく、困って結局なにも買わずじまいでした。
方程式があるなら知りたいです。

名前の部分を初めて公開しましたが、
フォントは、既存フォントを私の絵に合うよう編集したものです。
名前はこんな感じになるのよって伝えられてスッキリ~気分は爽快ヽ(´▽`)/

ご結婚おめでとうございます☆

ウェディングの似顔絵ハンコのオーダーはこちらをご覧ください。

|

« カフェろう! | トップページ | 明日使えるネタ »

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

わかるわぁ・・・
大体ここ数年洋服に10000円も使っていない
私が言うのもなんだけど組み合わせとか
まったくわからん。
だから万年同じ服さ!
暑いから脱ぐ、寒いから着るくらいの
違いかも。
あと靴下履く、履かない。とか。(まじ)

投稿: がっちゃん♪ | 2010年3月 5日 (金) 01時26分

■がっちゃん、センス良くいいものをシンプルに
着こなしてそうなイメージがあるんですけどねぇ。

自分の見た目より、自分が見る絵とかオブジェと
がきれいな方が好きなんですよね。
がっちゃんもそうなのかなぁ。。。

人それぞれですよね( ̄▽ ̄)

投稿: rosemaria | 2010年3月 5日 (金) 22時46分

ハンドメイドのイベント行っても、いるんですよね~、さりげなくステキにシンプルな服を着こなす人!
うらやましい。そんなセンスが欲しい。

ウエディングはんこの文字もかわいい・・・。
イメージがつかみやすいです。
もう縁がありませんが(笑)

投稿: ヒロコ | 2010年3月 6日 (土) 10時08分

■ヒロコちゃん、そうそうハンドメイド市に行くと、
ヨーロッパの田舎風にコットン服の重ね着している人や
さりげなくセンス良く着こなしている人を
見かけますよね。
その服買いたい!教えてよ!みたいな(笑)

でもねでもね、
ヒロコちゃんも、可愛い服を作っていると思いますよ~。

投稿: rosemaria | 2010年3月 6日 (土) 21時01分

私は 20代前半は流行を追い掛けて凄く背伸びしていましたが。
色々冒険をした甲斐あり、今は自分に似合うデザイン・型がわかってきました。
身長が低いのですが 今はいい武器となってます。

お勧めは まずお店の持つ空気や雰囲気でお店を選び。
店員さんの中から 素敵だなぁと思う人に色々聞いてみるといいですよ。
手持ちの服を持参するのもいいですよ。

着て・着て・着まくる。
これも大事なポイントです。
私もこれから 春に向けて買い込んだ洋服で深夜の1人ファッションショーです(笑)。

投稿: amu | 2010年3月21日 (日) 23時47分

■amuさんは、洋服探検隊なんですね、
わたしも冒険して森ガールになりたいところですが、
どうも沼ガールになってしまいます(笑)

たまたま立ち寄ったお店で衝動的に
これ可愛い!とかって思って買うんですけど、
組み合わせると似合わないことが多いので
料理と一緒で全体の調和を考えて+アクセントが
必要なのかなって思うようになってきました。

確かに、気に入った雰囲気の同じお店で買う
のがいいんでしょうね。
すごくそんな気がしてきました。
amuさんのアドバイス参考になるなぁ~☆
ありがとうございます。

深夜のファッションショー楽しんでくださいね(o^-^o)

投稿: rosemaria | 2010年3月22日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェろう! | トップページ | 明日使えるネタ »