« 家と苺の切り紙 | トップページ | ボツやねん »

2010年3月30日 (火)

ありがとうスタンプ

ハートな感じのスタンプを先日紹介したのですが、
これはその応用バージョンなハートのスタンプです(◎´∀`)ノ
P3225402
プラス、ハートの中に「ありがとう」「おめでとう」という文字が入る
スタンプをご希望されたので文字スタンプも製作しました。
「お世話になりました」の文字もご希望されたのですが、
キャパシティオーバーなので断念しました。

P3225406
文字が入るよう、ハートのサイズを4cmほどにして
文字とハートの枠とのバランスが合うように絵柄を編集しています。

春だからこういうスタンプなのかなと思いきや、
後々プリザーブドフラワーでお使いになる話を聞いて、
なるほどなぁと妙に納得したのでした。

|

« 家と苺の切り紙 | トップページ | ボツやねん »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事