« ここから開けてください。 | トップページ | 教室のお知らせ »

2010年4月22日 (木)

ブライダルハンコ

委託先のLisuLisuさんでは、ブライダルハンコと呼んでいるので、
タイトルをブライダルハンコにしました。
相変わらず、なんて呼べばいいのか悩みます。

今回は2組を紹介させていただきます。

ご結婚おめでとうございます(◎´∀`)ノ

P4155709
いつも押してるサンプルにレースをあしらってみました。
ちょっと進歩です( ̄▽ ̄)

P4155721
赤系のインクを使う方が、人間らしいように思っていましたが
黄緑のインクを使っても人間であることが分かります。

P3095358
花冠すこしリニューアルしました。

P3095364

特徴を抽出して似せようと努力するのですが、
どうやってもあまり似ない時があります。
そういう時は、あきらめるか、1日ほど間をおきます。

もともと、似顔絵というよりは可愛い二人の雰囲気のイラストがスタート
だったのですが、似せてほしいという要望が重なっていき、
今に至っています。

オーダーどうもありがとうございました☆

|

« ここから開けてください。 | トップページ | 教室のお知らせ »

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事