« 包装材料屋さんへ | トップページ | また切り紙 »

2010年5月 7日 (金)

オーダースタンプ

キャラ弁ブログをされてる☆うらん☆さんからのオーダーです。

Blogp4245776

お弁当を作る方は朝から偉いなぁと尊敬してしまいます。
わたしは朝が苦手なので(;´Д`A ```。

だから、キャラ弁を見ると努力してるんだなってさらに尊敬します☆

うらんさんの海苔で作ったアニメキャラは、すごいんですよ~。
ねこのハンコも、うらんさんが海苔で作った猫さんを再現しています。

☆うらん☆さんちのシロクロっていう飼いネコさんです。
Blog_p4245782
ぐるぐるの渦巻は、うずまきのクッキーです。
ザラっとした紙にスタンプするとクッキーのザラザラ感がでて、
クッキーらしく見えてきます。
Blog2p4245782

渦巻クッキーを見ると、高校の文化祭の時に作った
アイスボックスクッキーを思い出します。
サクサクして美味しかったなぁ( ̄▽ ̄)

オーダーどうもありがとうございました(*^ω^*)ノ彡

|

« 包装材料屋さんへ | トップページ | また切り紙 »

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

ウランさんのブログ拝見して来ましたぁ!
ネコさんと渦巻きクッキーの記事を発見して
微笑んできました!本当にそっくりに出来てて!
チーズに海苔なのかなぁ??
なんでキャラを描いてるかまでは発見出来ず!
可愛い柄だから可愛い感じ?と思ったら
モノクロ大好きさんで意外でした^^
あぁ、いつか万里の長城とか長江とか
ローゼンマイヤーちゃんに彫ってもらいたいもんだわ!

投稿: がんちゃん | 2010年5月 8日 (土) 15時31分

■がんちゃん、こんばんにゃ~ヽ(´▽`)/
あれって、チーズに海苔なんですかね。
時間がかかるから前の日に作るとか、
番組で見たことあるんですけど、すごいですよね。
ハンコは空いてる時間に彫ればいいけど、
お弁当は毎日だからすごいなって思います。

garouちゃんは、最近、中国の歴史に興味があるんです?
長江って幅広くてすごく長い川でしたよね?
万里の長城にしても、果てしない彫りの旅になりそうです(笑)
中国ってなんでも規模がでかいですよね。
上海万博にしても、地震にしても。。。

投稿: rosemaria | 2010年5月 8日 (土) 22時46分

Rose Mariaさん、こんにちは♪
ブログでご紹介頂きまして、ありがとうございますm(__)m
私の方も今日記事にしましたので、お時間がある時に
いらして下さい^^。色々あって記事にするのが遅くなって
しまいました。すみませんm(__)m

私も朝は苦手です><。何とか起きて朝食は作ってますが
旦那のお弁当は最近サボりまくりです(爆)

Rose Mariaさんもクッキー作りされたんですね^^。
Rose Mariaさんが作ったクッキー見てみたいです。
可愛く作られるんだろうなぁ~(*^_^*)

投稿: ☆うらん☆ | 2010年5月12日 (水) 17時05分

☆うらん☆さん、こんにちは~。

ブログの紹介どうもありがとうございます(o^-^o)
私の方こそ、お礼を言わないと!

朝苦手なんですね。でもお弁当作ってるってえらいです。
わたしは毎朝5分ごとに3回
目覚ましをならして起きてます。

早起きは三文の得っていうけど、
朝が得意な人がうらやましいです~。

クッキーは、もう10年以上作っていないですね~。
作るよりたぶん買う専門です(≧∇≦)
わたし、不二家のカントリーマームが好きでたまに買うんです( ̄▽ ̄)

投稿: rosemaria | 2010年5月13日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 包装材料屋さんへ | トップページ | また切り紙 »