« パンダ | トップページ | ちいさななまえ展 »

2010年6月 9日 (水)

Thank you stamp

4月頃に彫ったスタンプです。

P6095969
納品用に作ったのですが、
似た人がいるのでプレゼントにしたい気持ちも出てきました。

全く関係のない話です。
久しぶりにとある靴屋さんに行ったのですが、
安くて足に優しい靴を売っているので
私にとっては穴場的な店なのですが、閉店セールをやっていました。
靴を買うときレジで「なくなっちゃうんですか?」って聞いたら、
「そうなんですよ~」と悲しげな顔で、私も悲しい気分に。
靴をネットで買う人が多いからかなぁ。。。

|

« パンダ | トップページ | ちいさななまえ展 »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事