« 嫌いな人がいたら | トップページ | ペイ・パー子 »

2010年6月15日 (火)

似顔絵スタンプ

ウェディングの似顔絵スタンプの紹介です。
P5095817
スタンプは、似顔絵、お花、ハート別々に製作しました。
というのも、別々にすることで好きなようにスタンプできるし、
色も変えられるし、スタンプする紙のサイズが大きければ、
調整して押すことでバランス良くできるので。

また、結婚式が終わった後も、お花とハートのスタンプは
普段使いにできるのでおススメです。
全部を普段使いにしたいという方は、服をなしにして顔のみするといいかなと思います。
P5095811
新郎さまがとても似てると褒められて嬉しかったです(≧m≦)

オーダーどうもありがとうございました!!!
お幸せに~♪

そういえば、先日結婚式を終えられた方から、披露宴、二次会と
200枚スタンプをして配りましたと報告をいただいて、
そんなに押したの~!という驚きととも嬉しかったです。

時間をかけて作っているので、使っていただけるってとてもありがたいです。

|

« 嫌いな人がいたら | トップページ | ペイ・パー子 »

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事