« 犬のスタンプ | トップページ | 赤い木 »

2010年7月20日 (火)

エッフェル塔

エッフェル塔のスタンプです。
6145998
エッフェル塔のスタンプはよく見かけるので、
単純にエッフェル塔そのままのスタンプを作るのは芸がないです。
それに、あの鉄格子を細かく再現しようとすると手に痙攣が起きそうです。

エッフェル塔のイラスト、魅力を考えるために、
PCの背景画像をエッフェル塔にしたり、
歴史に触れてエッフェル塔はパリ万博終了後は
解体される予定だったことを知って、3へぇぐらい驚きました。
エッフェル塔は鉄だからほっといたら錆びることも知りましたが、
だからといって、イラストは思いつきませんでした(笑)

なんだかんだで、
夜のエッフェル塔と森林の道?の組み合わせがいいなと思って作りました。
6146003_2
もし、自分のもの用だったら北斗七星か花火を入れて
リボンか蝶を入れるかも。

オーダーどうもありがとうございました。

|

« 犬のスタンプ | トップページ | 赤い木 »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

なんか凄くいい雰囲気のエッフェル塔ですね!
切手モチーフっていうのもいいし、シンプルな
エッフェル塔、星やお月様もいい感じ。
どこかにさりげなく「C」を入れて作ってもらえませんか?
お忙しいですか??

投稿: シュウ☆ | 2010年7月21日 (水) 08時57分

■シュウ☆さん、こんにちは(◎´∀`)ノ

今日も暑かったです~。福岡も暑いでしょうね!!
熱中症には気を付けてください(o^-^o)

エッフェル塔、いい雰囲気です?
あんまり自信がないので(毎回そうですが)
そう言われると嬉しいです!!

さりげなくCですか~。
ちょっとイメージしたのは、
Cは、三日月に見えるから大胆に入れて
切手ぽく数字の39(サンキュー)を隅にいれたりとか
中彫りは外側を彫るより簡単だから
C○○って名前を入れるなどアレンジを
するのもいいかもしれないです!

ただ、委託先からのオーダーが多くて
9月まで余裕がないので、もし10月納品で
よければ一度メールください。
そんなに待てないですよね~、すいませぬ(;´▽`A``

投稿: rosemaria | 2010年7月21日 (水) 22時11分

確かに!確かに忠実に再現したら手がおかしくなりそう!
いい雰囲気のエッフェル塔だわ~。

涼しげ・・・・。

一歩家の外に出ると暑くて溶けそうなので、気がまぎれます(笑)

投稿: ヒロコ | 2010年7月22日 (木) 14時04分

お返事ありがとうございます。
10月納品OKです。
もう1つお願いしたいスタンプがありますので、
切手のスタンプ共々、後日メールしますね。
よろしくお願いします。

投稿: シュウ☆ | 2010年7月22日 (木) 14時09分

■ヒロコさん、今日も外はうだるような暑さでしたね。
歩いていると本当に溶けるか倒れそう(≧m≦)
熱中症にならない様に気を付けてくださいね♪
わたしは予防のためにポカリスウェットの
粉を買って氷水に溶かして飲んでるんです~。

「涼しげ」、その言葉に魅力を感じる季節ですね~。
雪だるまの羊毛は持つと暑いのね。。。

投稿: rosemaria | 2010年7月22日 (木) 23時20分

■シュウ☆さん、
10月まで待ってくださるんですね~
ありがとうございます(o^-^o)

投稿: rosemaria | 2010年7月22日 (木) 23時31分

わぁぁぁぁ〜 素敵。
切手風な所もいいですね。私も欲しいです〜。
アンティークな仕上がりにしたい時に、ポンッと一押ししたらもういう事無しですね。

投稿: amu | 2010年8月15日 (日) 22時05分

■amuさん、切手風のスタンプって人気があるみたいですね。
先日、外国の使用済み切手を大量入手したので
ラッピングで使ってみたいんですけど、
紙と紐と切手の色を上手く組み合わせるのも難しいし、
配置もどうすればいいかって結構悩むんですよ~。
逆にこういうタイプの切手を集めればいいんだなぁと分かってきたのですが。。。

そういう意味で色を自由に変えられるスタンプの
方が使いやすいのかもしれないなぁ(独り言)

投稿: rosemaria | 2010年8月16日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬のスタンプ | トップページ | 赤い木 »