« カフェの手土産 | トップページ | 動物ダンサー »

2010年7月30日 (金)

石鹸スタンプ

手作りで石けんを作ってらっしゃる方からのオーダーです。
P7206277b
「手作りせっけん」のフォント、結構好みです。
4種類だったかな、その中から選んでもらった字体で
わたしもこれがいいと思っていたので好みが似ているのかも。

泡立ちがすごくいい石鹸だそうです。
ちなみにわたくし、ボディソープは液体より石鹸派です。
P7206272b
他にも値札用と石鹸の絵のスタンプもオーダーいただきました。

印面です。
P7206271b
値札用スタンプは細かい彫りだったので、
きれいにはがれなくてちょっと残念。

青系のグラデーションのスタンプ台で捺すときっときれい(* ̄ー ̄*)。

オーダーどうもありがとうございました☆

|

« カフェの手土産 | トップページ | 動物ダンサー »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事