« 赤い木 | トップページ | 石鹸スタンプ »

2010年7月28日 (水)

カフェの手土産

最近、気に入ってるカフェがありまして、
私と同じ世代であろう女性が一人で切り盛りしてて、
お昼になると常連客でいっぱいになるのですが、
遠い事もあり、連日暑い日がつづいたので
しばらく行ってなくて久しぶりに顔を出してお昼ごはんを食べたら
帰り際に「おやつにでも食べてください」と菓子をもらいました。
P1030518

白い恋人やロイズのチョコがあるところを見ると、北海道のおみやげみたい。
同世代だからカフェの店主に話しかけたいんだけど、
ぎこちない会話になりそうで、勇気が出ません。
向こうもそう思ってたりして。

これをきっかけに話しかけてみようかな。

まるで恋してる男性のつぶやきのよう(遠い目)

そう言えば、以前、通い続けたカフェも、
帰り際にお菓子をよく持たせてくれたなぁと思い出しました。

|

« 赤い木 | トップページ | 石鹸スタンプ »

未分類」カテゴリの記事