« 投げキッスしてみますか? | トップページ | 恐山宿坊 »

2010年8月 7日 (土)

ハーモニーカンパーニュ

パンを販売されているハーモニーカンパーニュさんからのオーダーです。

P8016369b
元々ロゴがあるのですが、それをスタンプ用にイラスト編集し、彫りました。
P8016371b
つい先週できあがって送ったばかりなのですが、
8/7、8日に東京ビックサイトで癒しフェアがあって
参加されるそうで早速使ってくださるそうです。感謝感謝です(≧∇≦)

オーダーどうもありがとうございました。

|

« 投げキッスしてみますか? | トップページ | 恐山宿坊 »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

このお店のお名前の字も彫った?
手?
機械で彫ったみたいに精巧だわよ!
あ・・・機械だったらごめんにゃい♪
一瞬ブログ開けた瞬間
ハーモニカカンパニーさんかと
思っておぉ!企業から発注がっ!
と、そそっかしいgaru男さんだ!

投稿: キミ!(・∀・)チゴイネ! | 2010年8月 8日 (日) 02時35分

■ガルちゃん、こんにちはヽ(´▽`)/
スタンプメーカーに依頼したほうが、はるかに
早くできるのに、私にわざわざ依頼されるって
いうのは、何かしらご縁があるんでしょうか~dog(ナゼ犬?)
喜んでもらえたので一件落着なのですが。

癒しフェアって、東京、大阪、福岡と
各地であるらしいです。広島は、そういうイベントから
外されるのがちょっと哀しいですsadsweat02
広島はアニメーションフェスティバルっていうのが
毎年、この時期行われていて、毎回行ってたんだけど、
飽きてきて~、色々イベントのある東京が
改めていいなぁと思い始めました。

河童橋でしたっけ?
そこに行ったら、まずは、
カッパのグラビア撮影をしたいです。
ガルちゃん、緑色にペイントしてモデルにならないかなぁ、
なるわけがないよねぇ(笑)

投稿: rosemaria | 2010年8月 8日 (日) 12時13分

ビックサイトでお目にかかれるとは 凄いですね。
最近少しお疲れ気味だったので、癒しフェアで癒されrosemariaの作ったはんこを見てみたかったです。

投稿: amu | 2010年8月22日 (日) 23時31分

■smuさんお疲れ気味なんですね~( ̄Д ̄;;
私もこの暑さで少々疲れております。

わたしも癒しフェアに言って見たかったです。
でも涼しい場所でゴロンとお昼寝が今一番癒されるかも~(笑)

投稿: rosemaria | 2010年8月24日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投げキッスしてみますか? | トップページ | 恐山宿坊 »