« 美容院の割引券 | トップページ | 似顔絵はんこの服装 »

2010年10月17日 (日)

チェブラーシカ

ガチャガチャで見つけました。
Pa176673
ゴソゴソ、ゴソゴソ。中から音がします。

Pa176674
おや、ロシアの人気者、チェブラーシカが出てきました。
袋の中が息苦しかったのでしょう。

Pa176676
チェブラーシカは、ロシア語で”ばったり倒れ屋さん”という意味だそうです。
ですので起こしても、倒れます。

ガチャガチャで見つけて、これはやらなくては!という衝動に駆られ
1回目に袋が出て2回目にチェブラーシカが出てきました。

|

« 美容院の割引券 | トップページ | 似顔絵はんこの服装 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

冬に映画をやるみたいで、いろんなキャンペーンがあるようですよ~
誘惑がいっぱいですね(´∀`*)

書き忘れていましたが、骨盤スクワットやりました!
20秒あたりがめっちゃ辛くて汗がじんわり出てきますw

投稿: poin | 2010年10月18日 (月) 11時19分

rosemaraさん、こんばんは~♪
えぇ~~~!!
ガチャガチャでこんな可愛いチェブラーシカちゃんが
あるんですね~。
すごぉ~い!
私、チェブラーシカのマトちゃんを2つ持っていて
すごく好きなんです~。
当時はあまり知られてなかったような気もするんですけど
最近コンビニにもチェブラーシカのお菓子やグッズがあったりして
本当にびっくりです。
意味が「ばったり倒れ屋さん」っていうのは
全然知りませんでした~。
水色の袋がすごく可愛いなぁ~♪

投稿: さおり | 2010年10月18日 (月) 17時25分

■poinさん、こんにちはヽ(´▽`)/
へぇ、映画があるんですね!!!
大人でも堂々と見られる映画だと願っています。
対象年齢6歳だったら恥ずかしいので。

それにしても、キャンペーングッズの誘惑に負けそうです。
ぬいぐるみ見たら、即賀いですね。

骨盤スクワットを試したんですね!!
わたしも、おぉ辛い~キツ~とか言いながらやってます(笑)

投稿: rosemaria | 2010年10月18日 (月) 21時40分

■さおりさん、こんばんは~(◎´∀`)ノ

わたしも、まさかガチャガチャでチェブラーシカ
に会うなんて思いもよりませんでした!!
隣は、仮面ライダーのガチャガチャや
何か知らないアニメのものでしたよ。
和洋折衷だ(←ちょっと違うけど)

さおりさんも、お好きなんですね♪
チェブラーシカのマトちゃん可愛いでしょうねo(*^▽^*)o

わたしは、ドトールコーヒーのパッケージで
見たぐらいですがコンビニのお菓子にもあるんですね。
知りませんでした!!

チェブラーシカは、レトロさと可愛さと、
寂しげな表情が魅力です☆

投稿: rosemaria | 2010年10月18日 (月) 21時56分

わぁ~チェブラーシカは、ロシア語で”
ばったり倒れ屋さん”っていう意味なんだぁ~
って話はさておき!
お兄さんCDデビューおめでとうぅぅぅ!
って突然知ったのだけれど(笑)
ジャケットすごくいいじゃないですかぁ!!
素敵だよ!喜んだだろうねぇ~お兄さん!
お兄さんは歌唄いの方だったんだぁ!
ローゼンブラザーだね!
何系の音楽なんだろう!!??
ジャケまじ良いよ!!!

投稿: すっかりご無沙汰さん | 2010年11月 1日 (月) 14時58分

■ガルちゃん、ご無沙汰~(◎´∀`)ノ
最近、部屋探しに夢中でブログをやや放置しております。
物件探しは時間がかかるね(;;;´Д`)

あら、右上のメッセージを見てくれたんですね!
ありがとう~(o^-^o)
すんごく恥ずかしいんだけど、っていうか私が誰か
一部の人にばれるのでちょっと嫌なのですが
兄が告知をして欲しいと頼むので載せたんです。
曲を一応聴いたのですが何系なんでしょうね?(オイオイ)
まぁボサノバではなさそうです(笑)

投稿: rosemaria | 2010年11月 2日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院の割引券 | トップページ | 似顔絵はんこの服装 »