« パンダ、ゴハンダ | トップページ | チェブラーシカ »

2010年10月15日 (金)

美容院の割引券

2か月前に美容院のくじ引きイベントで、有効期限が10/2-10/22までの
2000円割引券を当てたので、大事に取っておき今日早速使おうと
ワクワクしながら会員証と一緒に”これ使えますか?”と嬉しげに店長に渡しました。

でも、支払いの時、いつもと同じ額を請求されたので、
あれ?と思ったのですが、もし、この場で私が「割引は?」なんて言うと、
美容部員さんからケチケチするなよという顔をされたらどうしようとか、
「あなたのコースは割引対象外です」と通告されたらどうしよう( ̄Д ̄;;と
妙な被害妄想が働き、空気を壊したくないこともあって何も言えませんでした。

あのワクワク感なんだったんだろう。でもまあいっか。

|

« パンダ、ゴハンダ | トップページ | チェブラーシカ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

いや、きっと見えないところで2000円分のオマケがついてたんですよ!!

投稿: ヒロコ | 2010年10月19日 (火) 09時56分

いや~ん!
2000円って結構大きいと思うんですけど?!?
私だったら「割引券使えなかったんですか?」って
絶対に聞きます!!

私はうっかり期限切れの割引券を出して、恥ずかしい
思いをすることもあるので、ちょっと慣れてます。
たまにわざと期限切れを出すことも。うふふ♪

投稿: シュウ☆ | 2010年10月19日 (火) 10時37分

■ヒロコちゃん、こんにちは♪
そうそう、きっと見えないところでサービスがあったんです(笑)
こういうのは棚からぼた餅だから
なくて当然だと思えば、まあいっかになります(* ̄ー ̄*)

投稿: rosemaria | 2010年10月19日 (火) 15時47分

■シュウ☆さん、こんにちは♪
そうですね~、2,000円は大きいです。
ヒートテックのシャツが2枚買えます。たぶん。

なぜかあの美容院だと余計なこと色々考えてしまうんですよ。
だからその場で景品が当たるようなイベントがいいです♪

わたしも美容院じゃないけど、飲食店などで
期限切れの割引券をうっかり出すことがあります(笑)

また、運がめぐってくることを期待しています(o^-^o)

投稿: rosemaria | 2010年10月19日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダ、ゴハンダ | トップページ | チェブラーシカ »