« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月23日 (火)

仔犬はんこ

可愛い仔犬の写真をたまたま見かけて、似せて描いたつもりが
Pb236770

続きを読む "仔犬はんこ"

| | コメント (6)

ウェディングはんこ

似顔絵はんこです。目がリアルタイプと可愛いタイプです。

リアルなタイプ
Pa116612b

目が可愛いタイプ。
Pa116613b

2種類のイラストを送ったところ、どちらも似ているとのことで
すごく迷われて両方欲しいと言われ2個製作した次第です。
Pa116610b

ご結婚おめでとうございますo(*^▽^*)o

|

2010年11月10日 (水)

hlifeという冊子

Jerk Kitchenというお店でグラタンを注文したのですが、
待ってる間、Hlifeという広島のローカルなフリーペーパーを見つけました。

広島市内の、今まで知らなかったレトロ雑貨屋さん、喫茶店、
古着屋さんなどなお店が載っていたので少々興奮気味( ̄▽ ̄)
P1030672
広島駅からすぐそばにある有名な喫茶店、喫茶パールの情報も。
P1030676
昭和に取り残されたかのような喫茶店でオシャレな螺旋階段があります。
ただし老朽化のために上がれません。
記事によると「日曜日も朝6時開店」だそうです。

笑ってしまったのが、

続きを読む "hlifeという冊子"

| | コメント (2)

2010年11月 4日 (木)

蘭坦麺

立町あたりでランチのお店を探していたら、
蘭坦麺というお店を見つけたので入りました。
お昼の番組で紹介されたそうで、
値段も500円からとお手頃なので女性客の割合が多かったです。

P1030629
よく混ぜてたべます。

P1030627
私は、マンスリー蘭坦麺を注文しました。
トマトと秋ナスのイタリア風だそうで、普通の蘭坦麺より
こちらの方が私は美味しかったです。
中華風なミートソーススパゲッティです。

壁に「たまごかけごはん TKG」という紙が貼ってあったのが気になります。
TKG。。って一体( ´_ゝ`)。

| | コメント (4)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »