« ウェディングはんこ | トップページ | 立体カード »

2010年11月23日 (火)

仔犬はんこ

可愛い仔犬の写真をたまたま見かけて、似せて描いたつもりが
Pb236770

哀しげな表情の犬になりました。
気に入ったのでハンコに。

Pb236772
三匹いても迫力がありません。
Pb236773

自分用のはんこにしたいと思います。

落書きは簡単だけど、それを忠実に彫るのがとても難しいです。

|

« ウェディングはんこ | トップページ | 立体カード »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

えー!めっちゃかわいいじゃないですか!
寂しいような情けないような表情がめっちゃかわいいと思うんですけど~~~~~

投稿: ヒロコ | 2010年11月24日 (水) 09時01分

ヒロコさん、こんばんわ(◎´∀`)ノ
たしかに情けない顔ですね(笑)
福岡のお菓子に、にわか煎餅とか博多ぶらぶら
っていう情けない顔をしたキャラがあるんですけど、
負けてない気がします。

投稿: rosemaria | 2010年11月24日 (水) 22時18分

ケータイからでは11月23日のウエディングはんこでコメントできないので、こちらからコメントさせていただきます。


作成をお願いした者ですが、見ているブログに出ているとなんだか不思議な感じですね!作成していただいて、ブログにも載せていただいてありがとうございます(*^^*)偶然にも入籍した日にブログに載せていただいて、記念になりましたー!!

送っていただいた時のパッケージも可愛くて感激です♪

来月の式に向けて、ペーパーアイテムに早速ペタペタと押しています♪キラキラのゴールドとチョコレート色のスタンプ台で押しました!高級感が出たり、落ち着いた柔らかい雰囲気になったりで大満足です(*^^*)

また機会があったらお願いしたいです!

どうもありがとうございました(*^^*)☆

投稿: りりぃ | 2010年11月30日 (火) 18時45分

■りりぃさん、こんにちは~o(*^▽^*)o
入籍日とブログ掲載日が重なったんですね!!
おぉ~すごい偶然です♪
何かテレパシーでも感じたんでしょうか(笑)
記念日が祝日だと、毎年忘れなくていいですよね。

感激だなんて、そんなに喜んでいただけるとは
思ってもいませんでしたヾ(´ε`*)ゝ
どうもありがとうございます。

ペーパーアイテムに捺していただいているんですね。
ちゃんと使えているようで、すごくホッとします。

来月の結婚式、是非楽しんでください!!!

投稿: rosemaria | 2010年12月 1日 (水) 19時42分

ご無沙汰していて、すいません。
最近、mixiでつぶやいていたりしますのでお時間のある時に覗いて頂けたら何よりです。

頭の中で描いた物や見た物を形にするって、難しかったりしますよね。

私もラッピングをしていて いざ形にしたら駄目駄目で。
そんな時はしばらく放置して 頭の中を空っぽにする様にしています。
何かに捕われないって大切だなぁと思っています。

自惚れですが、自分の中の才野を信じたく・生み出せる人でありたいのでラッピング関連の物は一切見たりしないんです。

子犬のスタンプですが、体をブチにしたり。
カゴやダンボール風の箱の中にスタンプして、カゴの持ち手にリボンを付けたり。
女の子がリードで繋いだりすると少し変化が出るのではないでしょうか?

投稿: amu | 2010年12月 6日 (月) 00時53分

■amuさん、お久しぶりです~。
mixiでつぶやきされていたんですね!
そういえば、mixiもご無沙汰で昨日1ヶ月ぶりくらいに見ました。

amuさんのラッピング魂は相変わらず熱いですね( ̄ー+ ̄)
自分でラッピングを生み出すって、クリエイター!!
そして産みの苦しみがありそう。

わたしは、初心者だから色々なサイトを参考にしてます。
クリスマスはラッピングをする機会が多いから
amuさんのラッピングに挑む姿を想像すると
燃える闘魂なのかなぁと。。。冗談です。

ワンちゃんのリードは今の時期なら毛糸で作るのが
いいかなぁ~。
あっちょっといいこと思いつきました!!
うふふ。。

投稿: rosemaria | 2010年12月 6日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングはんこ | トップページ | 立体カード »