« ウェディングはんこ | トップページ | hlifeという冊子 »

2010年11月 4日 (木)

蘭坦麺

立町あたりでランチのお店を探していたら、
蘭坦麺というお店を見つけたので入りました。
お昼の番組で紹介されたそうで、
値段も500円からとお手頃なので女性客の割合が多かったです。

P1030629
よく混ぜてたべます。

P1030627
私は、マンスリー蘭坦麺を注文しました。
トマトと秋ナスのイタリア風だそうで、普通の蘭坦麺より
こちらの方が私は美味しかったです。
中華風なミートソーススパゲッティです。

壁に「たまごかけごはん TKG」という紙が貼ってあったのが気になります。
TKG。。って一体( ´_ゝ`)。

|

« ウェディングはんこ | トップページ | hlifeという冊子 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

たまごかけごはんの略がTKGというのはどうもしっくりこない昔人間なワタシです~bearing

中華風なミートソースって???
想像できないんですがー!
そしてこの大量のネギ。これくらいあるからおいしいんでしょうねぇ。

投稿: ヒロコ | 2010年11月 5日 (金) 08時02分

■ヒロコちゃん、こんにちは~(◎´∀`)ノ
略語と言えば、YMCAしか知らない昔人間な私です~。
卵かけご飯を略す必要がないよ!ってツッコミたくなります(笑)

大量のネギって食欲そそりますよね~!

投稿: rosemaria | 2010年11月 5日 (金) 20時18分

やぁ!おはよう!
それは、なにかい?
ジャージャー麺みたいなものかい?
私、葱が一面に覆いかぶさってるくらいでも
良いくらい麺には葱好きなの!♪
TKGなる卵かけご飯も実際には
生卵ぶっかけなのか炒り卵ぶっかけなのか
どんなのかわかんないよねぇ~
生卵ぶっかけは食べれないデス^^

投稿: garu | 2010年11月 8日 (月) 09時35分

■garuちゃん、こんにちは!!
へぇ、葱好きなんですね~(* ̄ー ̄*)
葱大盛で!って注文してそうですね(笑)

見た目はジャージャー麺っぽいんだけど、
味はシチューみたいな洋風味です。
辛さが何段階か選べるので、辛い物好きな
人は好きかもしれないけど、
中華かと思って食べたら洋風!という違和感が
来るので好き嫌いが分かれそうな麺かも~。

ガルちゃんにとっては、トマトに生卵かけは拷問ですね( ̄▽ ̄)

投稿: rosemaria | 2010年11月 8日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングはんこ | トップページ | hlifeという冊子 »