« 漢方薬局 | トップページ | オーナメント作り »

2010年12月14日 (火)

人生相談欄

肩車のつもり。映画ではサーカス団に入るそうですね。
Pc086841

すごくどうでもいい話。
新聞の人生相談欄をたまたま読みました。

結婚十年目の30代女性の主婦からの相談。
「主人はとても優しく、仕事は真面目で学歴も申し分ない人
なのですが、お互いに興味がなくなって、今別居中です。
親に離婚しようかと相談したところ猛反対されました。
どうしたらいいでしょう?」という内容。
それに対する回答は、

「あなたの幼稚な考えを捨てなさい。
 親が反対するのは当然。結婚に対して甘いです。
 世間的にもうんたらかんたら・・・」
といったような怒りがまじった説教でした。

彼女ははたから見れば幸せ者なのにねぇ。、
考えさせられました( ̄▽ ̄)

|

« 漢方薬局 | トップページ | オーナメント作り »

未分類」カテゴリの記事

コメント

こんばばんわ~~★

ご無沙汰しています。
今日はとっても寒い一日でした~~。
私の勤務する幼稚園・・・夕方吹雪き始めてました。。。

この人生相談・・・私も新聞で読んでちょっと笑ってしまいました。
きっと彼女にとってはすごく深刻なんだろうな~~。

寒さが厳しくなっています。
暖かくされて、ホッコリな冬をお過ごしください♪

投稿: なお | 2010年12月15日 (水) 18時04分

■なおさん、ご無沙汰です~(◎´∀`)ノ
とっても寒い一日でしたね!!
さっき外を歩いていたのですが、
顔にひたすら冷たい空気が容赦なく触れて
顔が凍えそうでした~。
あぁ温泉が恋しいです(´▽`A``。

なおさんも、この記事を読んだんですね~!
インパクトがあります(笑)
彼女は相談相手を間違えたんじゃなかってぐらいに
説教をくらっていたのが印象的でした。

なおさんも、冷えには気を付けてくださいね~。
暖かくお過ごしください♪

投稿: rosemaria | 2010年12月15日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢方薬局 | トップページ | オーナメント作り »