« バラ | トップページ | バレンタインデー »

2011年2月 3日 (木)

FMにリクエストを

特にブログネタもないので私の兄の紹介をします。
実は、兄が全国CDデビューを昨年したのですが、
そのCDジャケットをヘタレな絵ですが描きました。

わたしは高校の時、美術部でして将来は絵を描く仕事をしたいなあと
思っていたのですが、美術部の先生は
「学校の先生にでもならないと食べていけない」と言っていて
当時はインターネットもない時代で田舎者だったのでその情報をうのみにし、
美術大学には行きませんでした。

だから、歌では食べていけないだろうなあと私は思いつつも
夢を追いかけている兄を少しだけ応援したくなる気持ちがあります。
(少しだけかよ)

今、FMラジオに兄の曲をリクエストできるそうなので、
もしも、一回くらいしてあげようかという方がいらしたらご協力お願いします(;´Д`A ```。

http://blog.livedoor.jp/suehiro1973/archives/51960438.html

↓はクリックするとアマゾンのサイトに飛びます。



 

|

« バラ | トップページ | バレンタインデー »

未分類」カテゴリの記事

コメント

すごぃねーーー!w

うちの会社HFM聴きながら仕事してるけん!w
今度リクエストしてみよー!!

投稿: わっこ | 2011年2月 4日 (金) 22時47分

■わっこさん、ありがとうございます(◎´∀`)ノ
FM聞きながらのお仕事なんですね~。

投稿: rosemaria | 2011年2月 5日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ | トップページ | バレンタインデー »