« ふるさと納税 | トップページ | リフレクソロジー »

2011年3月25日 (金)

がんばれ自分

Ganab

2年ぶりに歯医者に検診に行ったら4本も虫歯が見つかりました。
歯をウィ~ンと削る音は頭に響いて苦手です。
そういう時、がんばれ自分、と言い聞かせるのです。

虫歯って一度に治さずに、何回かに分けて歯科に
通わないといけないのが面倒くさいです。

|

« ふるさと納税 | トップページ | リフレクソロジー »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

よよよよよんほん!!えらい本数では~!

そうそう、あの音は痛くないけどなんだか響いて気持ち悪いです(T_T)
少し前に詰め物が取れて歯医者に行きました。
詰め物は2回で済むからよかった~。

お大事に(^^;

投稿: ヒロコ | 2011年3月28日 (月) 20時55分

■ヒロコさん、こんにちは~♪
わたしも3年前くらいに銀の詰め物が取れて
白っぽいのをを詰めましたよ。

歯並びがあまり良くないから磨きにくくて
虫歯になりやすいようです。
飴をよくなめているからかも(*^m^)
やっぱり定期検診は大事だと思いました。

投稿: rosemaria | 2011年3月29日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさと納税 | トップページ | リフレクソロジー »