« Happy Weddingはんこ | トップページ | 世界のお茶販売会 »

2011年3月 6日 (日)

折り紙でラッピング②

リボン折り紙。これを見たときは衝撃でした。
韓国のTweety Atelierというサイトに色々な折り方が載っていて
韓国語は読めませんが絵で折り方がわかります。

早速私も折ってみました。
P3067176
大きいのと小さいの。

P3067170
ラッピングに使えそうな予感がします(* ̄ー ̄*)

ちょっと驚いたどうでもいいこと。

先日、お昼はいつも満席で外で人が待っているほどの
ラーメン屋さんがあり、よっぽど美味しいんだろうなあと予想していました。
たまたま行く機会があったので、お店に入って
「塩ラーメン、醤油ラーメン、味噌ラーメンどれにしよう。。」と悩んで
ふと周りを見渡すと1人を除き、みんな天津飯かチャーハンを食べていました。
お店選びを失敗したかも・・・。そんな不安がよぎったのでした。

|

« Happy Weddingはんこ | トップページ | 世界のお茶販売会 »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

おはようございますw

で?w
でで??w

何食べたの??w

そこが気になるぅぅぅ♪

リボンッ!!かわいいねw
ムスコの同級生とかにプレゼントしたら
喜ばれる事マチガイナシだなw

投稿: わっこ | 2011年3月 7日 (月) 06時28分

すごい!リボンだ!折り紙でリボン???
これは息子に教えたら幼稚園で流行りそうだ~!!

で、何食べたんですか?w

投稿: ヒロコ | 2011年3月 7日 (月) 12時51分

■わっこさん、こんばんは~o(*^▽^*)o
何食べたか気になるぅ?(笑)

そこは気にならないだろうって思ってました。

看板メニューはラーメンなのに、
それを注文しないのも邪道かもしれないと
ミシュラン的なことを考えて(←アホ)
とりあえず味噌ラーメンを注文しました。

なるほど~な味でした。

投稿: rosemaria | 2011年3月 7日 (月) 21時47分

■ヒロコさん、こんばんは~(◎´∀`)ノ

そうそう折り紙でリボン!
これを初めて作った人はすごいですよね!

もし、息子さんが折り紙でリボン作ったら
幼稚園ギャル達にモテモテでしょうね~。
「僕より上のリボンは他にはないぜ」みたいな
決め台詞も考えておくのがおススメ(←そんなアホな)

で、何を食べたかって言うと、
そこそこな味のラーメンです(笑)

投稿: rosemaria | 2011年3月 7日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Weddingはんこ | トップページ | 世界のお茶販売会 »