« ウェディングはんこ | トップページ | アナログ放送 »

2011年6月28日 (火)

メッセージはんこ

久しぶりにリシュリシュさんに納品してきましたヽ(´▽`)/
P6277290

今回、メッセージ入りをキーワードにはんこを制作しました。
はんこを入れる箱も手作りです。

お店に立ち寄られる際には是非みてください♪
その際には、パッケージの裏もご覧になってくださいね~☆

|

« ウェディングはんこ | トップページ | アナログ放送 »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

日曜日にやっと広島に行けることなりました^^

もちろんLISHLISHにも行きます!!
バラのOPENが気になってるけど・・・
残ってると嬉しいなぁ♪

毎日暑いですけど・・・
がんばりましょう!!

投稿: なお | 2011年6月28日 (火) 18時49分

■なおさん、こんにちは~ヽ(´▽`)/
早くも梅雨明けで暑いですね~。
こう暑いとアイスクリームが欠かせません(笑)

リシュリシュさんに行かれるんですね。
先日納品に行ったら店内がイメチェンされてて、
爽やかな雰囲気でしたよ~。

バラハンコ気に入っていただいてありがとうございます☆

投稿: rosemaria | 2011年6月29日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングはんこ | トップページ | アナログ放送 »