« 似顔絵はんこ+Thank you | トップページ | 日田の焦がし焼きそば »

2011年6月 5日 (日)

うさぎの郵便番号枠

以前、小鳥の郵便番号枠のはんこ を製作した事があるのですが、
今回もオーダーで、別の方からですが、
うさぎの郵便番号枠を製作しました。

P5297216

うさぎがものさびしげに斜め上を見上げているところがポイント。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

P5297215

確か6パターンのイラストから選んでいただいたものなんですが、
これともうひとつ気にいったイラストがあるので、時間があれば
製作しようかなって思っています。

---------------------------------------------------
どうでもいい話。

先日、ロッテリアで食事していたのですが、
すぐそばの席で女子高生6人くらいが同じように食事していました。
それで、たまたま「私の友達、ほんと恥さらしで」どうのこうの
と聞こえてきたのですが、別の女の子がその子に向かって
「でもその友達と、(あなた)友達なんだよね?」
そんなこと言っちゃいけないよみたいな会話をしていました。

中学生日記のようだって思いました。

|

« 似顔絵はんこ+Thank you | トップページ | 日田の焦がし焼きそば »

RoseMaria」カテゴリの記事

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
うさぎのハンコ、かわいいですnote

投稿: やんたん | 2011年6月 5日 (日) 16時14分

シンプルなんだけどすごくほんわかかわいいですlovely

投稿: なお | 2011年6月 5日 (日) 17時21分

やんたんさん、はじめまして(◎´∀`)ノ
うさぎのハンコ、褒めてもらえて嬉しいですhappy01ポッ

投稿: rosemaria | 2011年6月 6日 (月) 14時47分

■なおさん、こんにちは(◎´∀`)ノ
今日は暑いですね~、アイスクリームが恋しいです♪
”ほんわか”って私の好きな言葉ですlovely
ありがとうございます!

投稿: rosemaria | 2011年6月 6日 (月) 14時50分

寂しげというか、夕焼けとかを見上げてる感じがする~~。
ウサギ年のワタシにはツボだわ(* ̄ー ̄*)

中学生くらいだと、後先考えないでモノ言うのかしら。
こわいこわい。

投稿: ヒロコ | 2011年6月 7日 (火) 11時47分

■ヒロコちゃん、こんにちは(o^-^o)
そうなんです!私もハンコを写真に収めた後、
寂しげじゃないなぁと思いました(オイオイ)

中学生ぐらいだと、人の気持ちが分かるのは
これからなのかもね~。
とりあえず、なんかワイワイ楽しそうでしたo(*^▽^*)o

投稿: rosemaria | 2011年6月 7日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似顔絵はんこ+Thank you | トップページ | 日田の焦がし焼きそば »