« アジサイ | トップページ | ネコの会話 »

2011年7月11日 (月)

スタイ作り

手作り本にスタイの作り方が載っていたのですが、
シンプルな作りだったのでアレンジして色違いのリバーシブルな
スタイを作ってみました。

Sutai

男の子でも女の子でも使えるようにと思って黄色の布地を選びました。
レースは、私の好み。
男の子でも中世の時代は白タイツでちょうちんブルマみたいな
のだったからレース付きでもいいかなと思いました(勝手な判断)。


作り方は、↓のサイトに載せたので興味のある方はどうぞo(*^▽^*)o

http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/27390.html

|

« アジサイ | トップページ | ネコの会話 »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ!びっくりした!縫い物もするんですねー!
黄色はどっちでもOKですよね。
うちも最初の子の時は黄色ばっかり選んでました。
次からはどうでもよくなりましたがw

投稿: ヒロコ | 2011年7月13日 (水) 07時32分

■ヒロコちゃん、こんにちは(◎´∀`)ノ
縫物って言うほどのものでもないんだけど(笑)
手縫いだから時間がやけにかかりましたよ。
男の子だから青系、女の子だからピンク系っていう
カラー概念、どこから来たんでしょうね。
実際どっちでもいいんでしょうけど(笑)。

投稿: rosemaria | 2011年7月13日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジサイ | トップページ | ネコの会話 »