« 地元の風景 | トップページ | クララとハイジ »

2011年7月31日 (日)

ミルキーロール

お友達がミルキーロールを持ってきてくれました。
不二家のでかいミルキー。初めて見たので、ちょっと興奮さめやらず∑q|゚Д゚|p
P1030855

中身も真っ白で、ミルキーっぽい。あぁ感動。
P1030856

そして、盛り付けに失敗する。。。∑(゚∇゚|||)。触角つけたら虫よね。
P1030857
味はというと、ミルキーのあの味を残しつつ、
生地もちょうどいい柔らかさでクリームも程良い甘さで上品です。
予想よりレベルの高い味でした。
たぶん、あの開けにくいビニールパッケージから考えると、
工場生産の気がするのですが、人によっては
広島三越で売ってる堂島ロールより美味しいかもしれません。

|

« 地元の風景 | トップページ | クララとハイジ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

うっひょ~~!でっかーーーーーーい!!
ウワサには聞いたことあるけど、食べたことがないという・・。
ま、近くに不二家がないからなんやけど(;д;)

投稿: ヒロコ | 2011年8月 2日 (火) 06時22分

■ヒロコちゃん、こんばんは(◎´∀`)ノ
そうそう、びっくりサイズ~!
不二家さんは近くにないこともあって、
ミルキーロールの存在すら知らなかったので
本当にびっくりでした。
東広島にあるので、こちらよりは
三原からの方が近いかもよん。

投稿: rosemaria | 2011年8月 2日 (火) 23時14分

ひゃぁ、美味しそうっ!!
たっぷりクリームも魅力的ですが、「巨大ミルキー」なパッケージはテンション上がりますね♪

うちの近所には「不二屋」という胡散臭いケーキ屋があります(笑)

投稿: まめ | 2011年8月 9日 (火) 11時10分

■まめさん、こんにちは(◎´∀`)ノ
毎日、暑いですね~。

不二家じゃなく、不二屋さんなんですかぁ(笑)
一漢字違いで大きな差!
不二家さんからの、のれん分けにでも失敗したような店名が、妙に気になります(笑)

投稿: rosemaria | 2011年8月 9日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元の風景 | トップページ | クララとハイジ »