« メッセージはんこ | トップページ | ベルサイユのばら切手 »

2011年7月 1日 (金)

アナログ放送

うちは、まだアナログ放送です。
テレビをあまり見ないので気にしてこなかったのですが、
7月に入って、画面左下に「アナログ放送終了まであと23日」と
大きく表示されるようになりました。
Anarogu

画面下に文字が出てしまうと、
かぶってなんと書いてあるか見えないのが残念です。
7月24日を迎えると、ザーーっと砂嵐になるのかどうか気になるところ。

|

« メッセージはんこ | トップページ | ベルサイユのばら切手 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

いっそこのままにしておいて、アナログ放送がどうなるのか教えてください(笑)

うちはデジタル移行済み。
でもテレビ、もうすぐ10年になるのでそのうち買い替えなきゃかな・・・。バカでかいブラウン管だしな・・・。
その前にパソコンが欲しいです。ノートが欲しい。そして無線にしてほしい。。

投稿: ヒロコ | 2011年7月 4日 (月) 07時48分

■ヒロコちゃん、こんにちは(◎´∀`)ノ
デジタル移行をまだする気が起きないので、
このままアナログ放送で過ごしそうです(笑)

以前持っていたテレビは6年位で壊れたので
10年も持つなんてすごいですね~。
その時、ドラえもんの漫画みたいに
テレビの角をたたいたら直るかどうか
やったことがあります。一瞬直ったけど、
やっぱり駄目だったのですが(笑)

パソコンは、エプソンダイレクトかソニーが
おススメです。

投稿: rosemaria | 2011年7月 4日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッセージはんこ | トップページ | ベルサイユのばら切手 »