« どうにでもしてください② | トップページ | ローソンのティラミス »

2011年8月19日 (金)

吹き出し

昨日、紹介した猫スタンプに吹き出しを入れてみました。
P8177390
ちなみに私、血圧が低い方です。たまに低すぎて起きれないことがあります。

そういえば、バスに乗っていたら
広島大学の食品臨床試験で貧血の女性ボランティア(健康な方)を
募集しているチラシをみかけました。
”私、貧血なの!”って自覚している人って多いんでしょうか。

他にもくだらない吹き出しを入れてみましたので
お付き合いくださる方はどうぞ。

P8177391

|

« どうにでもしてください② | トップページ | ローソンのティラミス »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにでもしてください② | トップページ | ローソンのティラミス »