« 音符記号 | トップページ | メッセージカードと封筒 »

2011年8月25日 (木)

蝋引き封筒

スタンプのほかに紙モノも作ってみようかなと思い、
蝋引き封筒(ワックスペーパー)を作ってみました。

このカエルはずいぶん前に彫ったスタンプです。
紙の色は、私の中の東ヨーロッパなイメージカラーです。
P8257420

こちらはてんとう虫。
P8257422
蝋引きすること自体は簡単なのですが、
綺麗にするのにコツがいることが分かり勉強になりました。

他に花柄の蝋引き封筒もあります。
ちなみに蝋引きした紙は水をはじくため、
たぶんこの紙の上にはスタンプ出来ないんじゃないかと思います。

面倒だったのでもう二度と作らないと思います(;´▽`A``。

|

« 音符記号 | トップページ | メッセージカードと封筒 »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音符記号 | トップページ | メッセージカードと封筒 »