« ウェディングはんこ完成 | トップページ | さらし餡みたい »

2011年9月 6日 (火)

マッチ箱と小花

先日、リシュリシュさんへスタンプを納品したのですが、
ブログ上では全部のスタンプは紹介していません。
でも、これは紹介しないと!ってモノがあるので載せます
(大したものじゃないけど(笑))。

小花セット。マッチ箱ケース付きです。
お店では、中身が見えないようになっているのでここでチラリ。
P8317430
意図せず、なぜか和風。

メインを引きたてる模様として使えるかなと思って作ったのですが、
スケジュール帳のマークとして使ってもいいかも~(○゚ε゚○)

|

« ウェディングはんこ完成 | トップページ | さらし餡みたい »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃくて可愛い~♪
箱もまた可愛いですね♪

リシュリシュさん、以前の職場のご近所でした。
そういえばブログを始める前に売り込みに行ってダメだった事もありました~(笑)

投稿: まめ | 2011年9月 6日 (火) 22時37分

■まめさん、こんにちは~♪
以前の職場がリシュリシュさんの近くだったんですね。

私の場合、売り込みに行ってその後全く
連絡がなかったのですが、自分で
「どうなりましたか?」って聞きに行ったら
OKなったんですよ。
売り込みって勇気がいります(≧∇≦)

投稿: rosemaria | 2011年9月 7日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングはんこ完成 | トップページ | さらし餡みたい »