« 試行錯誤 | トップページ | 電気配線など »

2011年9月17日 (土)

お急ぎ猫

よーいドン。どの子が速いかな?
P8317436

私は郵便を良く利用するのですが、この猫ちゃんは
「=速達=」用にこっそり封筒の隅に、
いや堂々と「=速達=」印の代わりに捺してみたいという願望で作ったものです。
レターパック350、500は、速達扱いなのでそっちに捺してもグッドです(←ナゼ?)。
サイズも速達印と同じくらいにしたのはそのためでそういうところに努力をします(笑)

ところで、今日クリニックに行ったら看護師さんから
「はんこ作ってるんだって?」と声をかけられ
作って欲しいはんこがあるそうでオーダーを受けることになりました。
こういう縁ってあるんだなぁ~っ。

|

« 試行錯誤 | トップページ | 電気配線など »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試行錯誤 | トップページ | 電気配線など »