« プチプチの正式名称は? | トップページ | ヒップアップピラティス »

2011年9月24日 (土)

宛名ラベルシール

先日、プリンタに紙が詰まり失敗した宛名ラベルシール(ノд・。)
プリンタを借りてまでなんとか印刷してみました(←そこまでやるか)
P9247474
行間隔と列幅は、実際に自分で住所と宛名をペンで書いて
これぐらいが使いやすいって思えるサイズにしました。
細ペンでも中太ペンでもイケるサイズです。

市販のラベルシールを使ったので

P9247477
裏から見るとこんな感じ。
ここからはがせます」っていう字からして市販品(笑)
はがしやすそうなシールを選びました。

原価を考えて3枚セットで210円にしようかな。

ちなみに、次の納品は10月初めを予定しています。

|

« プチプチの正式名称は? | トップページ | ヒップアップピラティス »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチプチの正式名称は? | トップページ | ヒップアップピラティス »