« くるみ割り人形 | トップページ | ウェディングはんこ完成 »

2011年9月 2日 (金)

ウェディングはんこ製作中

従妹から依頼されて、しばらく放置していたウェディングはんこを
彫っています。今日中にできるかな。できたらいいな。

P9027439

クリニックの先生となぜか手作りの話になり
私が委託販売をしていることと、
「この後、納品に行くんです」って伝えたら
先生が「見せて~」というのでスタンプを見せたら
「可愛い~♪みんな見て!」って嬉しそうにいってくれたので
私もとても嬉しくなりましたo(*^▽^*)oテンションアップ♪

写真と実物って結構違うようなので
機会があればリシュリシュさんで手にとって見てみてください。
私の作品はどこにあるのか伺ったら、、レジの下にあるようで~す。

|

« くるみ割り人形 | トップページ | ウェディングはんこ完成 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみ割り人形 | トップページ | ウェディングはんこ完成 »