« 刺繍ブローチ | トップページ | クリスマススタンプ »

2011年10月13日 (木)

3人揃いました

3人揃うと気持ちがいいです。左はまん丸なんですが、
右二つは縦長の楕円です。
Pa087520
スタンプはいつも単色なので、委託先では地味な存在だなと感じています(笑)
白黒でイラストをかくものの私の頭の中では割と色がつけられているので、
今回、頭の中ではこんな配色になっていますっていうのを表現したくて、
刺繍をしました。

どうでもいい話なのですが、先日、大阪と福岡に鯨が迷い込んできたらしく
同居人は大地震が来るかもしれないと水を2リットル買っていました。
その水を見て、水がないとトイレも食事も何にもできないなぁと改めて
ありがたく感じるのでした。

|

« 刺繍ブローチ | トップページ | クリスマススタンプ »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

RoseMariaさんの頭の中のイメージ見せてもらっちゃいました。
三人揃うと更に、生き生きと素敵ですねヽ(´▽`)/
実物見てみたーい!

地震が…と、心配して買ってきた水が2Lとは、
カワイスギ(o^-^o)です。

投稿: スプーン | 2011年10月13日 (木) 20時29分

ほんとだ~。いつもは単色やけど、こうやって見るとrosemariaさんんお頭の中のぞいてるみたい(笑)

地震、うちは一応いろいろグッズを取り揃えてますよ~。
3日くらいは食べ物には困らないかと。
でも携帯の充電がなぁ・・・・。ソーラーバッテリーのちょっと容量の大きいのを置いておきたいなと思ってます。

投稿: ヒロコ | 2011年10月14日 (金) 15時42分

■スプーンさん、こんにちは(◎´∀`)ノ
例えるなら、白黒写真からカラー写真に切り替えた
気分です。
今度クリニックに行く日が納品の日なので、
機会があれば、ご覧になってください☆

やっぱり水2リットルじゃ足りないですかねぇ(笑)

投稿: rosemaria | 2011年10月14日 (金) 15時49分

■ヒロコちゃん、こんにちは♪
地震グッズ揃えているんですね。
携帯の充電は考えてもみなかったです。
災害時は安否連絡し合うから、重要ですよね!

広島は地震が少ないからと、私はかなり油断してて
あまりグッズはないんです。
地震が来てお店に食料品買いに行ったら
全部売り切れているのかなと思いますが。
(インフルエンザ流行時のマスクが常時売り切れだったことを思いだします)

いざという時の準備、やっぱりしておくべきかなぁと考え始めました。

投稿: rosemaria | 2011年10月14日 (金) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刺繍ブローチ | トップページ | クリスマススタンプ »