« 仮面サイダー | トップページ | 感謝スタンプ »

2011年10月27日 (木)

干支スタンプ

来年は辰年。洋風もいいなぁとドラゴンのスタンプを作りました。
P1030918
炎が口から出せるように炎を別スタンプで造りました。
使い古したインクを使用したため写真上でよく見えないのが残念。

サイズは3cm角ぐらいです。

|

« 仮面サイダー | トップページ | 感謝スタンプ »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ年賀状も発売ですね。
辰といえばタツノオトシゴしか思いつきませんでした^-^;
ドラゴンちゃんカワイイ!
この子を見ていたら「NHKみんなのうた」の『サラマンドラ』や
ムーミンに出てくる『火をふくドラゴン』を思い出しました。
どちらもちょっと哀しくて切ない竜だった気がします。
RoseMariaさんのは希望を持たせてくれそうなドラゴンですね。ヽ(´▽`)/

投稿: スプーン | 2011年10月27日 (木) 21時26分

■スプーンさん、こんばんは(◎´∀`)ノ
もうすぐ年賀状販売ですね~。
従弟が郵便局に勤めているので、
この時期になると年賀状を買ってと叔母から頼まれます。

ドラゴン可愛いですか(≧∇≦)
がんばりました!(笑)

ムーミンは展示などが時々あるので見に行くのですが、竜も出てくるんですね。
哀しくて切ないかぁ。
ムーミンはキャラは可愛くて好きですが、
衛星が衝突して地球が滅びる話は衝撃的で
どよ~んとした覚えがあります。

投稿: rosemaria | 2011年10月28日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面サイダー | トップページ | 感謝スタンプ »